らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




友からのメール :: 2007/10/08(Mon)
友から久しぶりのメールが来ました。

この友とは、今の職場で仲良くなった人なんだけど
一緒に仕事している間に離婚を経験してその後退職して
実家に戻って昨年『再婚しました!』ってメールが来ていて
何せ友の実家は道内とは言え遠くてなかなか会えなくて・・・。

以前、結婚していた時に子供に恵まれなかった事もあって
年齢的にも40歳になるまでには子供が欲しいって言ってて・・。

産婦人科にも相談に行ってるって話しだったので
今回メールが来た時もしかして妊娠?
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッターって思いながら読んでみると・・・。

産婦人科での検査の時にできものがあるって言われてまずは
その出来物を取ってもらって調べてもらった結果・・・。

子宮ガンが見つかってご主人とドクターとも話しあって
全摘出のオペを受ける事にしましたって・・・。

・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ

こんなにも子供が欲しくて欲しくていたのに・・・。
神様は残酷だわ。。。

  1. llllll(-ω-;)llllllガーン…
  2. | comment:0




忘れてた。。 :: 2007/08/27(Mon)
毎年6月になるとイヴのワクチンを
してもらって、フィラリアのお薬をもらってきていたのに・・・。

今年の6月は、いったい何をやっていたのか
そんなにも忘れる程忙しかった訳でもないのに

ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!

すっかり忘れてしまっていてトリミングの予約をして
連れて行こうと思ったその時・・・何故か急に思い
出して・・・・。

今年に入ってから、いつも行ってる動物病院でトリミングもして
もらっているので「もしかしたら・・・今年はまだワクチンもフィラ
リアもしてなかったように思うんですけどもぉ~・・・」って聞いて
みたら、やっぱりやってなくて(*ノω<*)シマッタ!!!

ってな訳で今日のイヴちゃんは一気にトリミング&ワクチン&
フィラリアの検査ととっても忙しい1日になりました。

イヴちゃん♪ GOмёЙ(*´>д<)(>д<`*)ЙЁЁ


eve.jpg


いつもと同じ様にお願いしたはずなんだけど・・・何故か足元が
いつもと違うカットになっていた・・・・けど、この足元カット
私はとっても気にいっちゃいましたぁ

今日のイヴちゃんにかかったお金は・・・。
トリミング・・・¥4500
ワクチン・・・・¥6500
フィラリア・・・¥4410
消費税・・¥550    トータル・・・¥16060

私のカットは来月まわしだわぁ~~_| ̄|○ガックシ・・




  1. llllll(-ω-;)llllllガーン…
  2. | comment:0




携帯 :: 2007/04/05(Thu)
私の携帯って考えてみると、もう2年以上使っていて
流石に電池がいくら充電してもすぐに切れちゃう状態に
なってしまって通話に使うと15分も話すともうピーピーって
感じで(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

家に居る時は充電もすぐ出来るからいいけど
外に居る時には通話はもちろんメールですら数回やりとり
するともうレッドゾーンになっちゃって(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも・・・今の携帯が気にいってて。。
今日もショップに見には行ったけどあまり気にいったのが
見つからなくてショップの人に話したらプレミアム会員に
なっていたら2年以上使用の電池は無料で交換してくれるって
言うので交換してもらう事にしてきました~。。

電池は自宅に送ってくれるらしいけど1,2週間かかるって事
なのでその間代替品をって言われたんだけど代替品借りても
また返しに行かなきゃならないしって思って・・。

冬休みに、ぼ~が帰省してきた時に新しい携帯に交換して以前
使っていた携帯を置いていって、もう使わないから使っても
いいよ!って言っていたのを思いだして・・・。

新しい電池が来るまでは、ぼ~の携帯を使っているので機種が
変わるとメールの文字入れとかに時間がかかってしまって・・
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

それにしても・・・ぼ~の置いていった携帯の方が今私が使ってる
携帯よりも新しいモノなのよねぇ~(。´-ω・)ン?
  1. llllll(-ω-;)llllllガーン…
  2. | comment:0




胃の調子が・・・。 :: 2007/04/02(Mon)
3月30日に恒例の『和気あいあい会』のお食事会があって
今回は休職していた人の復帰に寿退職の人に知事試験に
合格して晴れて准看護師になった子に昨年3月に退職した人が
5月に復職する事もあって、おめでたい事続きのお祝い会だった
事もあって・・・ちょいと飲みすぎたみたいで
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

自分ではそんなにも飲んだつもりもなかったのだけど
帰りに「ぷちさん何で帰るんですか?」って聞かれて
『JRで帰るよ~~』って答えたら「危ないから送ります!」って
言われて┓(*´゚ω`【ホ】)㍗?
他の人も同じ方向の人は送ってもらう事になってたみたい
だったのでその中では私が距離的には1番近いし通り道だしって
事だったので送ってもらって帰ってきたのだけど・・・。

どうも家に着いてからの記憶がない??( ゜Ω゜) ポカーン

次の日は夜勤だったのでゆっくり寝るつもりではいたけど
頭が痛くて起きられない???
どうにか起き上がってはみたものの頭は痛いし胃も痛い(T-T*)ウウウ

ね~やんに話しを聞くと帰ってきてからイヴを追い掛け回し
そのまま寝てしまったらしい(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

あれから3日経つけど未だに胃痛が(ー∀ー;)ズガーン


  1. llllll(-ω-;)llllllガーン…
  2. | comment:0




春の嵐 :: 2007/03/05(Mon)
今日は日本あちこちで突風だったみたいですね。。

ニュースでは富山でトラックが強風の為転倒したとか
ウ匕ャ・・・・・・Σヽ(´゚●_゚`,,)ノ

札幌も強風でした~~。。

昨夜から風が強くて朝には雨と風で・・・。
今日は仕事も休みって事で買い物に行こうって思っていて
どうしようかなぁって思いながらも冷蔵庫の中味も寂しいし
日用品の買出しにも行こうって思っていたので頑張って
行ってきました~~。。

あまりの強風に飛んじゃうかと思ったくらいの風でしたぁ。。

イヴがお散歩の要求するので玄関まで連れて行って外を見せて
あげたらさっさと居間に戻って行きましたラ・・・ラジャ(´・∀・ill)ノ"

家の中にいても凄い音がしてるし・でもなんたって怖いのは
煙突式のストーブなので風が吹くと炎がその度に『ぼっ!』って
なるのでその度に大丈夫よねぇ~??ってストーブとにらめっこ
してます。。

明日も天気は悪いみたい・・・皆さんも気をつけてねぇ~。
非常事態発生!!¶ゞ(; ̄∀ ̄)ノ☆避難せよ~!
  1. llllll(-ω-;)llllllガーン…
  2. | comment:0




物は大切に・・。 :: 2007/03/04(Sun)
ぼ~の引越し先が決まってそろそろ引越し準備に
取り掛からなくてはいけない時期になってきたけど・・。

「いらない物は引越しの時に捨てていきなさいよ!」
・・・・確かにそうは言ったけど・・・。

入居する独身寮がお風呂&トイレ&台所も共用だって
事もあって今までアパート生活して持っていた洗濯機も
持ち込めないから捨てるって言うし(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

テレビに机に棚?(今までテレビやコンポを置いてた棚)に
ガスコンロにコンポにパイプベットにファンヒーターΣ(゚д゚ノ;)ノ

おまけに原チャまでも後輩にあげるつもりでいたけどその
後輩が免許を持ってない事が分かったから仕方ないから持って
いくかな・・・ってΣ゚д゚≡[ ]ズガーン

ほとんどアパート生活する時に親が揃えてあげた物を・・・。
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!



  1. llllll(-ω-;)llllllガーン…
  2. | comment:2



