らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ボーリング :: 2010/04/25(Sun)
コミュのオフ会で今回はボーリングに行ってきましたぁ

ボーリングの企画が立ち上がった時は・・・無理ぃ~~って
思ったけど・・・・。

膝の方も以前程痛くて・・・って程でもないし聞いてみると
ほとんどの人が十数年ぶりとかって感じだったので・・・・。

まぁブービー賞もあるって事だったのでブービー狙いで参加
してみましたぁ~~。。

なんたってボーリングって言っても子供が小学生の時に連れて
行って一緒にやったのが最後だし・・・元々そんなにやった事が
ないので久々のボーリングに球選びも重いと落としてしまうかも~
って思ったけどそれ以前に指まで太ってしまって軽いボールは
指が抜けないかも・・・って感じで(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

久々に見るレーンはこんなにも距離があったかしら?
ちゃんと届くのかしら~~?って感じだったけど・・・。

2ゲーム・・・とっても楽しくやってきましたよ~~

      flower_k.gif


今回の参加者13名中・・・・なんと5位でしたぁ~~

喉も渇いてこの後の飲み会のの美味しかった事・・最高でした

その後も飲み足りない食べたりない人11名が次に流れて
もちろん私も行ってきましたよ~~家に着いたら0時過ぎてました


次の日の仕事は半日きつかったぁ~~
  1. オフ会
  2. | comment:0




映画&スイーツ :: 2010/03/01(Mon)
今日はお友達と映画を観てスィーツ食べ放題に行ってきました

観てきた映画はパーシー・ジャクソンとオリンバスの神々です。

何せ今回は6人での集まりでほとんどみんな映画好きな人ばかりなので
観た映画やこれから約束の入っていない映画は???となった時に
じゃあこれにしようか?って事でオリンパスの神々に決定

映画の感想は・・・楽しい映画。。これからの時期子供さんと一緒に観に行くと
楽しめるかな?って感じでしたぁ~~。。
ここ数年映画は邦画が多かったので久しぶりに字幕の映画を観たって感じです。。

そして今日のメインのスィーツ食べ放題へ行ってきましたぁ

行ってきたのは・・・カフェダイニング SHELF シェルフ


a-DSCF0111.jpg

a-DSCF0112.jpg

su.jpg

a-DSCF0113.jpg

ちょっと写真の大きさがまちまちだったわぁ~~~
見づらくなっちゃったけどGOмёЙ(*´>д<)(>д<`*)ЙЁЁ

なんたって飲み放題に食べ放題・・・出入り禁止になるのでは?って思う位に
しっかりとみんなで元は取ってきましたよ~~

↑の写真以外にもまだあったけど・・何せ食べて飲んで喋ってに忙しくて(汗)
  1. オフ会
  2. | comment:2




オフ会(〃ω〃) :: 2010/02/13(Sat)
今日は趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)で私の参加している
コミュのオフ会でしたぁ~~

今は5個のコミュに参加しているのですが今回は体験参加型のコミュで
今年最初のオフ会って事だったので参加してきましたよ~~

ここのコミュはまだ出来て日が浅くてコミュを設立してから3回目のオフ会
みたいで今回は私も含めて初参加の方が多かったです。。

何せ知ってる人は誰もいないし・・・方向音痴の私なのでひとりで地下鉄に
乗ってススキノまでちゃんと行けるかどうかとっても心配だったので
とにかく早目に家を出てススキノ到着。。。

目的地のお店もすぐに見つけてまずは一安心

とは言え・・・・お店の前まで来ると会った事もない人達ばかりだしちょっぴり
不安になってきて・・・・しばらくお店の前で無意味に携帯をいじったりしながら
時間潰ししながらも初っ端から遅刻もどうかって思ってお店に入ってみました。。


          kuma_hks.gif


コミュ名で予約しているとの事だったので予約名をつげてお店の方が案内して
くれたは良かったけど・・・何せ皆さんの顔を見ても分からない
本当にここの席に座って間違っていても困るし・・・って思ってHNを告げると
『初めまして~~お好きな場所にどうぞぉ~』って言われてやっと席に着きました。

お隣に座った方が色々と話しかけてきてくれて流氷の話しになって盛り上がり
少しづつ私も本領発揮

2次会まで出席したけどあっと言う間の4時間でしたぁ~~

冬は特に冬眠生活に入る私なのであまり出歩かないので久々に楽しく
やってきましたよ~~ 続きを読む
  1. オフ会
  2. | comment:2



