らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




~~ヾ(´ω`●)【***サンキュ***】(●´ω`)ノ~~ :: 2007/02/23(Fri)
ブログを更新しなくなって気がついてみると
1ヶ月以上も経過していて工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工。

まぁ確かにブログねたがなかったって事もあるけど・・・。
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

HPの方も自分ですらほとんど開く事もないような状態で
そんなHPだからたまに誰かがコメントしてくれても気が
つかない様な状態になっていて・・・。

まぁ~~ここらが潮時だなって思いますので・・。

今月を持ってHP&ここのブログも閉鎖しようと決断しました。

ネット落ちする訳ではないので皆さんの所へは遊びに行こうと
思っていますのでその時はよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

今までHP&Blogにリンク貼って下さっていた方はリンク外し
宜しくお願いします。

長い間こんなしょぼいHP&Blogに来て下さっていた皆様。。
本当にお世話になりましたぁぁぁ~~。。
ヾ(●´□`●)ノ【☆.。.:*・゚ アリガトウ゚・*:.。.☆】ヾ(○´■`○)ノ"

  1. ほむぺ
  2. | comment:9




旅行記 :: 2006/09/20(Wed)
HPの方に訪れてくれた方はもう気がついてくれたかな?って
思うのですが旅行記アップしましたぁ~~。。

8月に行った道央の方はやや記憶が今いちになってきたのも
あって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。
あまり溜め込まないうちにと思って今月の16日に行ってきた
十勝~襟裳の方を先にアップしちゃいましたぁ~。。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

まぁ旅行記って言うよりも旅の覚書程度のものですが
綺麗な景色もアップしてますのでお時間のある時にでも
覗いて見て下さいねぇ~~。。

仕事の方も今までみたいに追われて仕事してるって感じでは
ないんだけど・・・何せ交流のない職場なもんで患者さんの
顔と名前を覚えるのと同時に職員の顔と名前も覚えていかなくては
ならない様な感じなので同じ職場なのに新しい職場に勤務した
様な雰囲気もあって・・・おまけに普段夜勤をする生活が
慣れているもんだから毎日、日勤がこれまたキツクて(汗)
いつも早く寝なくちゃって思いながらもあまり早いと寝れないし
(;^_^A アセアセ
そんな感じで生活のリズムが狂ってしまっていてなかなか
皆さんの所まで訪問も出来なくてごめんね<(_ _*)>ぺコリ
  1. ほむぺ
  2. | comment:5




積丹半島 :: 2006/07/17(Mon)
島武意海岸



HPの方に積丹半島の記事を2ページ程ですが
アップしました。

お時間のある時にでも覗いて見て下さいね。。

  積丹半島こちらからお入り下さい

神威岬

  1. ほむぺ
  2. | comment:4




キリ番♪ :: 2006/07/06(Thu)
やっとキリ番の申告がありましたぁ~(~▽~@)♪♪♪

なんせここんとこキリ番設定しても全く申告者なしだったので
ちょいと凹んでいたのだけど・・・。

マイHPのキリ番はモノを送るって事もあって正体明かして
もらわないとイケナイって事もあるのも原因なのかも?って
気もしてはいるのだけど・・・。

何はともかく良かったわぁ~。。
HPに遊びに来て下さってる皆さんこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
  1. ほむぺ
  2. | comment:2




画像掲示板が・・・。 :: 2006/07/01(Sat)
怒怒怒 (`´)怒怒怒凸(●―●メ) オラオラ~

この頃画像掲示板にアダルト関係の書き込みが増えてきて
その都度禁止ワード設定に登録したりアクセス制限の設定を
したりってやってはいるのだけど・・一向に減らない

アダルト対策にいい方法が何かないもんかしらねぇ
  1. ほむぺ
  2. | comment:3




キリ番 :: 2006/07/01(Sat)
16000のキリ番も申告者なしでしたぁ

って事で次回のキリ番を16061番のミラー番に設定
しましたので良ければ狙ってみて下さい

それにしても・・一時キリ番のお休みしていた時期はあったに
しても、もうずっと申告者なしの状態なので次回のキリ番が
終わったらしばらくキリ番設定は中止しようって思ってます

ではよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
  1. ほむぺ
  2. | comment:0




見て! :: 2006/06/27(Tue)
HPのトップから遊びに来て下さってる方は
そろそろトップの左上に注目してみて下さいね
  1. ほむぺ
  2. | comment:2




カウプレε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い :: 2006/03/14(Tue)



いつも仲良くして頂いてるダヤンさんのほむぺの
キリ番ゲットでなんとグアムのお土産をカウプレに
頂きましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

guam0.jpg




海外旅行に行った事もない私・・・。
お土産のお菓子の写真を見てるだけでも南国だわぁって
気分はすっかりグアム

娘が帰ってきたら仲良くふたりで頂きます。( ^o^)( ^-^) パクッ。
えっ今ダイエット中じゃないの?って・・・。
それはそれこれはこれよ

guam.jpg

  1. ほむぺ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




キリ番! :: 2006/03/11(Sat)
HPのトップから入ってもらうと左上にカウンターが
あるんだけど・・・。

気がついてる人がいるか?どうか?疑問なとこだけど
もう時期キリ番が近づいています♪

カウンターの↑にキリ番についての説明がありますので
良ければ1度覗いてみて下さい。。
  1. ほむぺ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




カウンター :: 2005/11/25(Fri)
ここのHPのトップページから来て下さってる方で
カウンターがないのに気がついた人っているかなぁ

実はお買い物倶楽部のブログのリンク作業をしている時に
ちょっと勘違いしちゃってカウンターが表示出来なくなって
しまったので新しいカウンターに変更したんだけど

今までのはキリ番設定が出来てキリ番を踏むと合言葉が出て
教えてくれるものだったんだけど今度のは、そう言う機能がついて
いない為次回からはシークレットきり番に設定していたんだけど
出来なくなってしまいました<(_ _*)>ぺコリ

本当はシークレットきり番は14000番にしていたんだけど
最後に気がついた数字は13768?だったと思うのだけど
新しいカウンターはきりのいい所で14000から始めてしまった
ので次回のキリ番は15000番にしますねぇ~~。。

どこにカウンターがあるのかって??
トップページをまで行ってみて・・雪だるまさんの
カウンターがありますよ~~
  1. ほむぺ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



