らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




誕生日♪ :: 2007/06/20(Wed)
今日は娘の誕生日で~~す8分音符

早いもんで娘も24歳になりましたぁ~。。

何せ二人暮らしなのでバースディケーキは大きいと食べきれない
って言うのと娘のダイエット中って事もあって小さなケーキを
買ってきてお祝い?って言うか食べて終わりました。。

(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

健康に今年も誕生日を迎えられた事に感謝して
お誕生日おめでとう。。

*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*
  1. ..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
  2. | comment:0




引越し?? :: 2007/06/18(Mon)
ここも、又もや更新しなくなってきちゃいました
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

実は・・・。

違うブログをちょいと始めたもんで・・・。

でも、やっぱここは何年も利用しているので捨てがたいので
このままにして忘れた頃に更新しようって思っています。。

  1. ひとりごと
  2. | comment:9



