らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




旅立ち? :: 2008/07/19(Sat)
さっき娘からsai.leter-pが来て・・・・。

【明日、彼氏がかぁちゃんにお話ししたい事があって行くので宜しくピース】って・・・・。

実は今月初めにそれらしい話しはあったのだけど私のめまいや
病院通いもあったりして私と娘と彼氏の休みが合わなかったりで
ここまで延びていたんだけど・・・・。

お話しが・・・って言うのを聞いた時に娘からは結婚の話しだって
言うのは聞いてはいたけど

確かに二人が付き合って時期5年・・・・。
娘も6月に25歳になって冗談でこのままズルズル結婚はしないんじゃ
ないのぉ~って笑っていたうちは良かったけど・・・・。

なんだかんだ言っても娘との暮らしが長いだけに娘が結婚ってなったら
本当に一人なんだなぁって実感しちゃって涙

昨日、娘が夜勤でいなくて今日は彼氏が帰ってきてるので彼氏宅に
行ってるので二日間イヴちゃんとふたりでいて・・・。

来年の春からは毎日こうやって生活していくんだなぁって思ったら
ちょっとセンチメンタルな気分。。。

喜び半分、寂しさ半分って感じですぅ~~sn
  1. ひとりごと




めまい・・その後。。 :: 2008/07/19(Sat)
しばらくぶりにパソコン開いてます・・・・。

体調不良の記事以来なのでご心配かけてしまいましたが
元気です(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

あれ以来めまいも起きていないし12日にもMRIも念の為撮って
きましたが異常なしでした。。

ただ、めまいとは関係ないけど今回タバコも吸うと言う事でMRIで
血流の方の検査をしてもらったんだけど耳の下あたりに2ミリ程度の
こぶが出来ていてそれ自体はそう簡単に破裂するとかって言うもの
ではないけど万が一破裂したとすると目に繋がっている血流な為
目の奥と頭が痛くなるって事で年に1度くらいは検査を受けた方が
いいですね・・・って事でした。

最初、先生から破裂する可能性はゼロではないにしても確率的には
1万人に一人くらい・・・って言ったので1万人に一人は可能性的に低い
数字なんですか?って聞いたら「いやぁ~~100万人に一人位かな?」
って・・・・・あまりの数字の開きにビックリで本当にこの先生大丈夫?って
感じだったわぁ~~汗;

耳鼻科の方は聴力検査を受けてきたけどやっぱり左の耳は低音が
聞こえづらいですねって事だったけど自分ではさほど不便を感じる
程でもないし・・・・。

まぁ検査を受けたら全てが正常です・・・とは言ってもらえない年齢に
なったんだなぁって感じかなorz
  1. ひとりごと




体調不良? :: 2008/07/05(Sat)
今週はとにかく体調のすぐれない週でしたぁ涙

30日(月)の朝、起き掛けにめまいがして
何かに摑まらないと歩けなくて仕事も休みだったので
とにかく物につかまりながら居間まで出てソファに座って
様子見て30分ほどで少し良くなったのでゴミ捨てに行ったけど
何せ階段が怖くてやっぱり摑まらないと落ちちゃいそうな感じでおちこみ

7月から勤務異動で新しい病棟なので病院に行くなら今日行った方が
いいかなと思ってはいたけど午前中安静にしていたらめまいもしなく
なったのでそのままにしていたんだけど・・・・。

2日4日と仕事中にもめまいがして歩けない程ではなかったけど
ゆっくりじゃないと歩けないしまっすぐに歩けなくてsn

勤務異動した1日は疲れていたのかお風呂上りにソファで
そのまま寝てしまって・・・夜中の1時に胃痛で目が覚めてorz
薬を飲んで様子見ていたら今度は腹痛・・・・。。
結局朝までトイレと仲良しさんの状態で苦笑い

2日、3日の夜も胃痛で薬飲んで背中まで痛くなってくる程で・・・。

そろそろ更年期障害かしら!?って思ったりもしたけど
何せめまいがするなんてのは初めての事で・・・・。

起立性低血圧で目の前真っ暗になる事は以前にも何度か、
なってるのでそう心配はないとは思っているけど
それとは又違うし仕事中になると勤務異動したばかりって事もあって
めまいがするとは言えなくてorz

続きを読む
  1. ひとりごと




再開するはずだったみたい(BlogPet) :: 2008/07/01(Tue)
ぷちは、再開するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ太郎」が書きました。
  1. ひとりごと



