らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ブログ変更! :: 2005/09/23(Fri)
今まで使っていたブログ・・この頃ちょいとテンプレの数が
少ないように感じて

最初の頃は絵文字も可愛くてテンプレも可愛くてってお気に入り
だったんだけどこの頃どうも気にいったテンプレがなくて
早く新しいテンプレ出ないかな?って思っていた時だったので
いっその事引越ししちゃおうって思って

あちこちのブログをそんなにも知ってる訳ではないけど私の
もうひとつのブログ(Hello♪イヴ)で使わせて頂いてるブログが
テンプレたくさんあって選ぶだけでも楽しいので
そのまま、もうひとつ新規登録しちゃいました

もしも、今までのブログをリンク貼って下さっていた方で
引き続きリンクの方はお時間の
ある時にこちらのURL及びブログ名の変更お願いします
m(_ _)mペコリ

って~~自分もまだリンクも貼ってなかったわぁ~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<目が・・・。 | top |


comment

一番乗り~♪

でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なぜかってうちと同じテンプレだから
自分の所へ来たかと思っちゃった(^o^)ゞ
体調は、いかがかしら?
無理しないでね。
  1. 2005/09/23(Fri) 08:27:46 |
  2. URL |
  3. sicha #-
  4. [ 編集 ]

sichaさんへ

1番乗りv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v。

同じテンプレだったのねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・もうひとつのブログもそうなんだけどテンプレ探しする時は3カラムで探すので3カラムはちょっと数が少ないんだよね。。
今回は3カラムのプラグイン対応で選んだので尚更だわぁ。。

リンク貼らせて頂きました。
  1. 2005/09/23(Fri) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

またまたリニューアルで、びっくりよんv-12
コメントありがとうございました。
もうすぐ雨季突入のせいなのかなぁぁ??ネットが繋がらない
日が多いのよ。せっかくパソコン君と仲良くなれたと思ったのに、これ!だもん。やんなっちゃうぅ
日本に帰国した時にやっとデジカメ買って来て、撮ってはみたものの、難しいねぇ~
上手く撮れないにゃん...
でも初!にゃん載せてみたのだぁぁ
やっぱりちゃんと取り説読まなきゃね。
  1. 2005/09/23(Fri) 20:53:44 |
  2. URL |
  3. 里々 #Mom3fmKk
  4. [ 編集 ]

里々さんへ

以前使っていたブログのテンプレがリニュがなかなかでブログ引越ししたんですよv-221そちらは今から雨季に入るんですねぇ~。
私もデジカメ買ったのに全く利用してないわぁ~(^-^;)
  1. 2005/09/24(Sat) 01:16:52 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

ブログ変更したんだね。
さっき、リンク変更しておいたからね~┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
  1. 2005/09/26(Mon) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

yuhimichiさんへ

うん(^-^)プログ変更しましたぁ~~。。
リンク変更\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/こちらも・・そのうち変更しますので(;^_^A アセアセ
  1. 2005/09/26(Mon) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/1-56e98bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
