らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ぼ~から( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ :: 2005/10/05(Wed)
正確に言うと4日の深夜2時に、ぼ~から
℡が来て・・・「包丁で手を切った~~」って
言ってきたんだけどなんせ私は眠たくて半分寝ぼけた状態で
話してるもんだから『そんなの
止血して血が止まったら深さがどの位あるかを確認して
あまりにも深いようなら縫ってもらうより仕方ないのでは?』って
答えて傷の事よりもいったい今が何時なのか
どうしてこんな時間に包丁なのか・・・そんな事ばかり聞いて
いて傷の状態はさほど気にもしてなかったんだけど・・。

4日の14時位に又もや、ぼ~からリーン! リーン!!峇ヘ(-o- ; ハイハイハイ... 合~<ヨ -o-) モシモーシ!
そういえば夜中に手を切ったとかなんとか言ってたなぁ~って
思って電話に出たら「まだ血が止まらない」って(;^_^A アセアセ

ここで初めて真剣に話しを聞いたら夕飯を食べずに寝てしまって
夜中目が覚めたらお腹が空いたのでラーメンでも作ろうって思って
ネギを切っていたら自分の指までスライスしてしまったらしくて
その傷の関節部分から血がじわじわと出てくるって事で慌てて
病院に行くように話して(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。

夜になってから電話が来て・・・。
病院ではまずは傷口を洗われてそこの部分に直接止血剤をつけて
包帯で巻かれて抗生剤を出してくれて2日後に再度受診する事に
なったらしい・・・。

いくら眠かったとは言えもっと真剣に話しを聞いてあげるべき
だったわぁ~( ;^^)ヘ..。。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<早番 | top | 洗濯バサミ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/10-7e8469b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
