らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




繋がらないα~ (ー.ー") ンーー :: 2006/05/06(Sat)
GWとは言えず~~っと仕事なんだけど4月29、30日と連休
だったので久々にHPのトップページでも更新しようかな?って
思ってPCを立ち上げてみたものの・・・繋がらない!!

結局、29日は1日じゅう繋がらなくて30日も夕方にやっと
繋がったのだけどなんとも重くて<("0")> ナント!

5月に入ったらもう仕事の方も休みがないし全くPC立ち上げる
事もしないままで半落ち生活になってやっと明日6日は休みだからと
思って夕方PC立ち上げようと思ったら又もや繋がらない('_'?) ン?

やっと繋がったのは夜中の0時過ぎ(--; ゲソ~。。
我が家は●フーなんだけどGWなんかは混みあって繋がらないのかしら?
せっかくブログ書いて巡回してって思ったのにこの状態なもんで
又もやレスだけで終わってしまったわぁ~~。。

なんか私がやる気になった時には繋がらないしタイミングが
悪くてほとんどネット落ち状態です。。(~_~メ) ピクピク
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<買っちゃいました。 | top | シュレッダー>>


comment

重いよね

いえいえ、体重の話じゃ無いよ(笑)
うちもこの頃ネットがサクサクじゃ無いわ。
うちはケーブルテレビなんだけどね。PCはまだ新しいんだからこんな事じゃ困るわねぇ。
昨日も他にサイトに長い書き込みをしようとしたら、結局つながらなくて・・・もう一度長い書き込みをするのは嫌だから止めちゃったわ。
やっぱり連休は接続が遅くなるものなのかな?
  1. 2006/05/06(Sat) 23:57:21 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

そうそう!重いのよ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
やる気になった時に繋がらない重いじゃまたもや更新しなく
なっちゃってほとんどネット落ちの生活なのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ 
元々ブログしかないHPなのに嫌になっちゃうわぁ~~。。
GWで暇してる人達が一斉に電話回線使うもんで混みあってつながらない
のかな?って勝手に思っているけどPCの方に問題ありなのかしらね?
  1. 2006/05/07(Sun) 00:29:47 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

インターネットエクスプローラー

どうも繋がるのが遅いって思っていたら、昨日の朝、突然まったくインターネットができなくなって、PCは固まっちゃうしで、結局リカバリーしてもらったの。
お店でやったから¥も結構かかっちゃったわ。
何だったのかしら?ウイルスだったのかな?
ぷちも気をつけてね。
  1. 2006/05/08(Mon) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

とっても(;▽;)ノおひさっ!! です(汗)
やっとネットに繋がりましたよ~~。
のほほん茶のとこはPCに問題ありだったのねぇ~。。
うちはモデムの交換してもらいましたよ。。
  1. 2006/05/22(Mon) 18:19:46 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/100-89bfe2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
