らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




DS :: 2006/05/24(Wed)



DSって今凄い人気なのねぇ~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
以前から娘が欲しがっていたんだけど、どこも予約の受付は
しないし入荷するかどうかも教えてくれないし・・・。

そんな時に娘の彼氏がヨド●シで●日に入荷!!の情報をゲット
したんだけどその日は私も娘も仕事が休みで彼氏は学校が終わって
から買いに行くと張り切っていたけど学校終わってからでは
間に合わないのでは?って事でお昼前にヨ●バシに電話して
聞いてみたけど素っ気ない対応で「入荷の予定はありません」
「予約も受け付けてはいません」って感じだったんだけど・・・。

娘いわく彼氏はヨド●シに直接電話して教えてもらった!って
言うし娘と一緒にまずは行ってみたけどやっぱり入荷するって
雰囲気ではなかったので結局そのまま帰ってきてトイ●ラスでは
明日の10時に販売します!と優しく教えてくれていたので明日
トイ●ザラスに行こう!って話しになってたんだけど・・・。

娘の彼氏が学校終わってからどうしても納得いかなかったのか?
ヨド●シに電話してみたら「今から販売します!」と言われたって
事で娘とふたりでDS買いに行ってやっとゲットしてきました♪

未だに人気の商品なのかも知れないけど私的にはあの店員の対応が
いまいち( ̄ヘ ̄+) むかっって気もするんだけど・・・。
まぁ買えたんだからまぁいいか!って感じかな??

娘が買ってきたその日から私も、もっと脳を鍛える・・・を毎日
頑張ってますヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞにゃははは♪
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:7



<<カナディアンワールド公園 | top | 山菜>>


comment

w(゜o゜)w オオー!

なんとなんとσ(・_・)もゲットしてきたよーん。 それも私が・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ヨド○シの前歩いてたら入荷の張り紙あってね。σ(・_・)がその物の前で迷っていたら後ろからどんどん買っていくんだもの。思わず箱を手に持ってキープしちゃったよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもって「もっと・・・」じゃないほう買っちゃった(T^T) まさか「もっと」まででてるなんて知らなかったんだもん"p(-x-〃) イジイジ 今「お○でよ○うぶつの森」にはまってますです(*^.^*)エヘッ
  1. 2006/05/24(Wed) 14:28:56 |
  2. URL |
  3. クラチ #H8AScOD.
  4. [ 編集 ]

>クラチさん

実はクラチさんのブログ読み逃げしてきたんで
見ましたよ~~。。
クラチさんの持ってるのは娘の彼氏が買ったのと同じ色
なんですよ~~。
うちは娘の彼氏がもっと・・じゃない方を買ったので我が家は
もっと・・の方を買ってきたみたい。。
( ̄◇ ̄;)エッ?脳内年齢がいくつかって??それは秘密です。
ヾ(>▽<)ゞブハハハ。。
「お○でよ○うぶつの森」って結構大人もはまってやってる
人が多いみたいですね。。興味深々なんだけど・・そうしようか
迷っているとこなんですよ。。
  1. 2006/05/25(Thu) 00:22:11 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒クラチさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

ネット復活待ってたよ~。
一体どうしたのかしら??と思っていたよ。
良かったです。

私、ゲーム関係とことん苦手(^_^;)。おかげで全然無縁。
でも実際にやったらはまるかもね~(笑)。
  1. 2006/05/25(Thu) 06:09:50 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

変えてみたのw

HNを変えてけど~わかるよね^^;
私もやってみたいと思ってるんだよね~前からボケてるけど
最近やばいんだよね( ̄□ ̄;)ガーン
どうぶつの森は、私も興味あるんんだけど
小学生の姪っ子とか彼の小学生の娘がやってるから・・・
大人向きじゃないのかなって思ってたんだけど~
面白そうだよね(*^▽^*)ゞ色んな人とできるんだよね!!!
新しい出会いがあるかも(笑)
  1. 2006/05/26(Fri) 17:19:54 |
  2. URL |
  3. くるみ #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

きょうぷぅ太郎は、一緒しなかった。
まずはヨとみたけまで娘を対応しないです。
まずはヨと学校は予約したかもー。
まずはみたけに受付した。
けどきょうぷぅ太郎が電話したかったみたい。
  1. 2006/05/29(Mon) 12:24:13 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぷぅ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

>ゆりゆり

復活したかと思ったら又もやさぼりで(汗)

私もゲーム自体はやる方じゃないんだけどこの『頭を鍛える・・・』はボケ防止にやってますよ。
漢字を書くのは良くても合体漢字なんかも出てきて(テレビで
やってるIQサプリに出てくるようなの)ちょっと複雑になると
もうお手上げ"(・_・)ノ▽""フリフリ"頭が固いんだなぁって
実感してます(汗)
  1. 2006/05/30(Tue) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ゆりゆりさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>くるみちゃん

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ。。
HN変えたのねぇ~~うん(^-^)ちゃんと誰か分かりますよ。。
私もゲームはたぶん買ってもどこまでやるかな?って感じが
するのよ。。
娘もDS欲しがっていたのはこの頭を鍛えるがやってみたかった
みたいで後はテトリスとかのゲームを買ってきたみたいだけど
昔からあまりゲームに夢中になる子じゃなかったからね。。
それに画面が小さいから目が疲れてくるお年頃だしね(汗)
  1. 2006/05/30(Tue) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒くるみちゃんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

