らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




サイディング張替え :: 2006/06/05(Mon)
張替えって言っても我が家はアパート生活なので
我が家でお金を払うでもないしお昼の休憩時間にお茶出し
したりとかって事もないけど・・・。

音が凄いのよねぇ~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
今日は休みで家に居るんだけどちょうど我が家の裏部分と
ベランダ、トイレの方をやってくれてるんだけど・・・。

壁に穴があかないのかしら?って思っちゃう位にドンドン
やってるしベランダの所は外に作ってある足場から我が家のベランダに
入ってきて作業してるもんだから、せっかくのお休みだって
言うのにおいそれとお昼ねもできないわぁ~~。。

トイレに入っていてもまさか壁に穴が開いて(^0^)/ こんにちは!
なんて事にならないよねぇ~~って心配しながらだから
なんだかゆっくり出来ないわぁーー。。

確かに壁も白いのと所々薄いブルーも混じって継ぎはぎだらけの
壁だけど・・・住んでる住人にとっては壁よりも外に突き出てる
階段が冬場は雪が積もって階段から雪下ろししていかなきゃならない
方が問題なんだけどねぇ・・・。

でもこの足場・・・ここの上を簡単に歩いたり作業したりしてるけど
私は見てるだけでも怖くて\( ><)シ ぎょぇぇぇっ。。
お仕事とは言えご苦労様です。。


実は我が家の大家さん・・今年の3月に今日限りで管理会社に
委託する事になりました・・・ってメモを各家庭の配布したんだけど
確かに大家さんの名前も替わっていたし2月に出来たコンビニも
元々は大家さんの土地だったからあれ(??)とは思っていたんだけど・・。

管理会社に委託したとは言うものの名前を見てみるとここのアパート
名と同じ名前の人になってて・・・。

まぁ住んでる方にしたら大家であろうと管理会社であろうと別に
問題はないんだけど・・ただねぇ~~ちょっと横柄なのよねぇ。。

「俺は管理人だ!」って言ってみたり以前は車庫に止めれない車は
アパート向かいの空きスペースに止めて下さいって言われていたのに
今後は、車庫と車庫向かいだけの駐車で3台目からは処分して下さい!
って・・・今ってみんな大きい車だからここの車庫は高さが低くて
我が家でもタン●は軽とは言え高さがあって入らないし(→o←)ゞ アチャー

言ってる事は分かるけど処分してって言われてもねぇ~~。
せめて3台目以降は月決め駐車場を借りるようにして下さいとかって
言ってくれるといいのに・・・。

我が家は二人暮らしだからこれ以上増える事もないけど他のとこからは
結構クレームも来てたみたいだったぁ~~。。



スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<デジカメ | top | 飛行機or寝台>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

