らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




早番 :: 2005/10/06(Thu)
ここんとこ、夜勤の朝の食事時間がめっちゃ忙しくて
日勤帯に仕事を残す事も多くなってきているので今月から
早番なるものを作ったのよねぇ~~。。

時間は7時45分~15時45分。。
今日は初めての早番勤務で朝は6時40分に家を出ましたぁ。
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる

今時期だからまだしも、これからの時期はまだこの時間って
暗いのでは??冬になったら朝も寒さが厳しいだろうなぁって
思いながら・・元々早起きの苦手な私にはちっとキツイわぁ~。

元々今の職場に決める時にもうひとつどうしようか?って
迷っていた職場があったのだけど決め手はそっちは早番勤務が
あるって事でやめたのにぃ~~。。

まぁ、その頃は子供達もまだ中学生でただでさえ夜勤をすると
翌朝は子供達で食事をして学校に行かなきゃならないしって事も
あって、そのうえ早番勤務があるとまたしても子供達よりも
早くに家を出なくちゃいけないからって思ったんだけど・・・。

確かに今はもう子供も大きくて朝一緒にご飯を食べるでもないから
いいんだけど・・・。
夜更かしばかりしている私にとってはこの早起きはちっとキツイ
のよねぇ~~・・・って結局は子供も心配だったけど自分の寝坊を
するのでは?って心配で仕方ないのよ~~。。

誰か早起きの人に早番の時は起こしてもらおうかしら?
ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞにゃははは♪
スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<修理 | top | ぼ~から( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/11-2c47bd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
