らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




パン :: 2006/06/13(Tue)



実はそろそろダイエットを再開しようかなって思ってはいるんだけど・・・。

のパンこれ全部入って¥300で売ってたもんで・・。
ついつい買ってしまいました

白の中味の見えない袋に入っていたので自分で好きなのを選んだって
言うのではないんだけど・・・。

でも、我が家はダイエット中の娘とダイエットの再開をしようと
考えてる私のふたりなのに・・こんなにもたくさんのパンをどうしよう
って事になって・・・。

結局、ここのパン屋さんのパンが好きなお友達に悪くなっても困るからって
事で半分以上あげてしまって

お腹の空いてる時のお買い物は要注意ですねぇ~~

  1. ひとりごと
  2. | comment:8



<<よりみち | top | YOSAKOIソーラン祭り>>


comment

No Subject

安っ!!めちゃめちゃ安いじゃん。
これ全部入っていて300円なんてえ!!!
確かにダイエット中には目の毒だけどさ・・・。
  1. 2006/06/14(Wed) 00:30:11 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

>シュガー

安いよねぇ~~。。
パン自体は美味しくてあんパン・かぼちゃパン・カレーパンにレーズンパンにって色々入っていたんだけど・・。
流石に二人家族には多かったわ(;*△*;) ドウシヨ!?
  1. 2006/06/14(Wed) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒シュガーさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

No Subject

美味しそう~。(゜ー,゜*)ジュルルル
しかも、300円でこの量をゲットか~。
すごい安かったね~。パン屋さんでセールか何か??

ダイエット再開??無理せず頑張ってね。
  1. 2006/06/15(Thu) 06:05:54 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

そうなんだよね。お腹がすいている時の買い物は要注意なんだよね。
でもこれだけ入ってこの値段お買い得かも。
  1. 2006/06/15(Thu) 16:28:11 |
  2. URL |
  3. たかとも #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

好きなものを好きなだけ食べれたらいいよね^^;
我慢してて痩せても・・・食べたら直ぐに戻るものね
食べても食べても太らない人が本当に羨ましいよ
飲み物もうちにいる時は、水にしてるの(´;ω;`)
6時以降食べてないからお腹空いたぁ・・・(泣)
  1. 2006/06/15(Thu) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. くるみ #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

>ゆりゆり

いわゆる閉店時間前の売れ残り商品だと
思うんだけど『夕方焼き上がりました!』って書いて
あって袋をさわってみるとまだほんわかと温かくて
思わず買っちゃいましたよ~。

ダイエット・・始めよう~~って思ってはいるんだけど
気合が入らなくて~(m~-~;A フキフキ
  1. 2006/06/16(Fri) 10:48:12 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ゆりゆりさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>たかとも

(- -) (_ _) ウン
お腹が空いてる時は判断能力もなかなか
働かないのよ・・・これ位食べれる!みたいな気に
なっちゃって!Σ( ̄□ ̄;)
昔、同僚で中学生の男の子が二人いた人が回転寿司に
連れて行く前には大きなおにぎりを食べさせてからじゃなきゃ連れて行かないって人がいたわぁ~。。
私も買い物前はちゃんと食べてから行かなきゃ(==;)!!
  1. 2006/06/16(Fri) 10:52:40 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒たかともさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>くるみ

本当に食べても太らないって羨ましいわよね。。
でも、同僚の若い子は痩せすぎ・・位に痩せてて「いいね!」って言ったら・・・。
私膵臓が悪くて低血糖なんです・・・って( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)
病院から処方されてるプロティンも飲んで年間医療費が
25万って言ってたわぁ~~。。
それも困るけど私の場合は逆に太りすぎで成人病の
心配があるからねぇ~~気をつけなくっちゃ・・。

6時以降は食べてないんだね・・・くぅちゃんと同じだね。
FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ
  1. 2006/06/16(Fri) 10:59:33 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒くるみさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

