らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




誕生日♪ :: 2006/06/20(Tue)



今日は娘の23歳の誕生日でしたぁ~~

お誕生日プレゼントは前からの機種変更を
したいけどDの機種変は高くて出来ないって言っていたので
の機種変更をして新しいのに替えていました

食事はお寿司でも食べに行こうかしらって思っていたんだけど
今回は我が家で手巻き寿司&太巻きを巻いてみましたよ~
後は適当にサラダや手羽先とか娘の好きなものを作って食べたけど
やっぱ二人では食べ切れなかったわ

0hutomaki.jpg


は、個人でやってるお店なんだけど以前私の誕生日の時に
娘の彼氏が買ってきてくれたが美味しかったので
今回はそこで娘に好きなのを選んでもらって買いました

ke-ki1.jpg

もう1種類チョコ生も買ったけど食べちゃいました

ここ数年は誕生日は彼氏と一緒に過ごすようになってきているので
我が家でって言うのはあまりしてなかったんだけど今年は彼氏も就職の
時期で忙しいみたいで珍しく「今日はたぶん出かけない・・」って
言っていたので我が家でお誕生日をしたけど・・・。
いつまでこうして子供(って言っても大きな子供だけど)の誕生日を
してあげれるかなって思うとちょっと寂しくもなっちゃい
ましたねぇ~~。。


スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:4



<<サッカー | top | よりみち>>


comment

No Subject

美味しそうな太巻きだね(*^▽^*)ゞ
私~1度も太巻きって作ったことないんだよね^^;
納豆巻きとか新香巻きならあるけど
今度~作ってみようかなぁ・・・
うんうん そのうち子供の誕生日も一緒じゃなくなるよね
息子も来月誕生日だけど~何もしてあげれないもん
なんか寂しいよね(ノ_・。)クスン
遅くなったけど・・・
お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+: v-25
  1. 2006/06/22(Thu) 16:37:08 |
  2. URL |
  3. くるみ #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

No Subject

お誕生日おめでとうございます。
お嬢さんのお誕生日でもあるけどぷちさんが体を張って命を誕生させた大切な日でもあるよね。
子供の誕生日いつまで祝えるかわかんないけど大切な日をお嬢さんと祝えてよかったですね。
おいしそうな料理でお腹の虫が・・・汗
  1. 2006/06/23(Fri) 13:19:38 |
  2. URL |
  3. たかとも #-
  4. [ 編集 ]

>くるみ

御祝いメッセージ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

早いよねぇ~~もう23年なんて年月が経ったのねぇって
つくづく自分の年齢を考えてしまったわ。。

太巻きも何年ぶり?って位に久々で・・まぁふたりで
食べるんだからいいか!って思ってね♪
でも人数が少ないと家でやってもやっぱり残ってしまうね
昔なら足りるかしら?って心配になったもんだけどね。

お兄ちゃんは来月誕生日なんだね。。
うちも息子の誕生日は冬に帰省してきた時にクリスマスと
一緒にやってますよ。。
息子の場合は焼肉食べに連れていって終わりだけどね。
  1. 2006/06/27(Tue) 01:28:39 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒くるみさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>たかとも

御祝いメッセージ~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン

こうやって娘と一緒に誕生日をするのもそろそろ終わり
かな?って気もしてますよ~~。
その日は私も娘の生まれた日の事を思いだしたりも
してました。。
あれからもう23年も経ったのかと思うと不思議な位です。
子供はしっかり成長してるけど自分は全く成長してないなって改めて感じたしね(^^;;; ダラダラ
  1. 2006/06/27(Tue) 01:33:18 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒たかともさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

