らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




サッカー :: 2006/06/23(Fri)
サッカーのブラジル戦がまさかこんな早朝とは思わなくて
次の日は夜勤だし2日も続けて夜勤状態はもう無理!って
思って録画しようと思っていたんだけど・・・。

娘が次の日?(23日の昼間)は遅番勤務だから見てから
寝る!!って言い出して!Σ( ̄□ ̄;)
私は寝るつもりでいたんだけど少しの間付き合って起きて
いたら流石に眠くなってきたと見えて一緒にゲームをやろうと
言い出して(^^;;; ダラダラ
時計を見ると2時・・・なんとも微妙な時間だなって思いながら
付き合ってゲームしてたら私の方がゲームにはまってしまって
結局気が付いたらキックオフの時間になってて\(°o°;)/ウヒャー

ここまで来たらもう見るしかないって思ってブラジル戦見ました。
結局全部見てから寝たんだけど・・絶対に見るって張り切っていた
娘がハーフタイムの時間になったらもう寝てました(;^_^ A フキフキ
私も夜勤やってて1番眠たくなってくるのが朝の4時位からなんだよね。
それが分かっているから4時からの試合を見るんだったら目覚まし
かけて少し寝てからにしなさいって言ったのに・・・。

普通の時間帯のお仕事や家族の居る人にはこの時間帯はキツイのでは?
って気がしたけどみんなは見たのかな??
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<久々・・・。 | top | 誕生日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

