らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




久々・・・。 :: 2006/06/25(Sun)
何が久々かって言うとお天気が・・・。

久々に良い天気で気温もまずまずでこのまま一気に夏に
なってくれないかしらって思う位の天気でした。。

ここんとこ雨降りが多くて仕事の時には晴れていても
せっかくの休みの日には雨って言うのが多くて
気温も上がらなくて寒い日が続いていたので今日はやっと

以前からとっても気になっていたベランダの網戸の掃除をしました。
なんたって冬前に掃除をしたきりだったので汚いなんてもんじゃないいくら洗っても泥がとれないって感じでしたぁ

今年は寒い事もあって未だにあまりベランダ使っていなくて
先日までサイディングの張替えでこのベランダにも三脚持って業者の人が
お仕事してたし尚の事ベランダの窓も開ける日が少なかったけど
汚い網戸だなぁって思ってないかしら?って気になってたのよねぇ・・。

でも、やっと網戸掃除は終わったけど・・・もう今年も半分終わってるって
事はもうすぐに冬が来るって感じてしまったわぁ。。
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<お疲れ?? | top | サッカー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

