らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お疲れ?? :: 2006/06/27(Tue)
日曜の朝起きたら目が痛痒くて
薬局行って点眼薬を買って来て・・。

そしたら今度は日曜の深夜から歯茎が痛くて
鏡で見ても腫れてはいないのだけどなんとも言えない痛み
歯磨きして痛み止めでも飲もうかって思ったら娘が全部痛み止めを
自分の部屋に持って行っているのでもう寝てしまってる娘を
起こしてまでもどうかって思ったのでそのまま寝る事にしたんだけど
やっぱりしばらく眠れなくて・・・。

おまけに月曜の朝起きたらやっぱり思い切り腫れてる
こんなにも腫れてしまってかっこ悪いわぁ~~って思ったけど
誰も気がつかなかったわ

それにしても・・・サッカーで起きていてそのまま夜勤に入って
休みは掃除に精を出し・・仕事はこの頃忙しくての連続でちょいと
お疲れモードなのかしら・・・体は正直よね
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<見て! | top | 久々・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

