らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




就業規則 :: 2006/06/28(Wed)
今の職場に働いてから色んな事が変わって入職時の説明と
今でも同じものって何があるのかしら?って思える位に
変わってしまって・・・今回もまた色んな事が変わりました。

就業時間・有給の数・賞与・家族手当・当直料・etc。。
どれもこれも働いてる私達にとっては今更こんなのあり(?+_+)って
感じに変更になってました・・・。

まぁ所詮は個人病院・・組合がある訳でもないしこれで嫌なら
どうぞ辞めて下さいと言わんばかりだなぁ~~って感じでした。。

定年まで後○●年もあるのかぁって思うと溜息しか出てこないわ!
。・°°・(;>_<;)・°°・。

  1. 仕事ネタ
  2. | comment:0



<<緊急会議 | top | 見て!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

