らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




緊急会議 :: 2006/06/28(Wed)
今日夕方職場から電話がきて・・・明日の17時から病棟会議を
開く事になったのでなるべく出席して欲しいって内容だったのよ。。

会議の連絡が師長から入るなんていったい何事( ‥) ン?って
思ったら・・今回の議題は・・病棟のリーダー業務に関しての事って
言うし( ̄-  ̄ ) ンー・・それって前回も話し合ったと思うんだけど
それにリーダーは正看さんしかやらない訳だし何故に准看の私まで?
って思ったので「リーダー業務の何に関しての会議なんですか?」って
聞いてみたら・・・。

今日のリーダーさんがスタッフの中に協力してくれない人がいる!
馬鹿にされてる・・・って言って看護部長の所に行って話しをして
帰ったらしい(・o・)(・o・) メガテン (・o・)(・o・)

そこで部長の方からうちの病棟はコミュニケーションが全く取れて
いないからどうしたら良いかを緊急に今日中にでも話し合うように
言われたらしいわ~~。。
そこで今日の今日って事は出来ないって事で明日になったらしい。。

確かに私も今日は夜勤明けだったから朝申し送りをして職場には居たので
今日のリーダーさんがいきなり「もういいです!」って言って休憩室に
入ってしまったのは見てはいたけど・・・どうしたの?って感じだったのに???

私に言わせれば病棟の人間関係が悪くなってもう2年にはなるし
ここ1年それが理由で退職した人がどれだけいると思っているのか?
部長も気がついてない訳じゃあるまいし・・何を今更って気もするし
協力体制が出来ていないのもその頃からの事で昨年30年以上勤務していた
主任が辞めた時点でもっと事の重大さに気がつけよって感じなのに
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ。。

明日の休みはイヴのカットと病院と映画でも見に行こうかしら?って
思っていたのに・・・・。。
スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | comment:2



<<キリ番 | top | 就業規則>>


comment

No Subject

お休み返上の病棟会議は無事終了したかな?
でも内容がきつそうだから「無事」は無理かな?・・・しかし、「馬鹿にされてる!」って言いつけるって子供っぽいね。
2年前にはこんなことはなかったのね。
人事がお馬鹿だとスタッフは苦労するわよね。

そうそう、うちの会社も定年ってものがあることが判明したわ。63歳なんだって。若い子ばかりの会社だから私なんて定年に一番近いほうの部類よ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今日はメチャ暑い!(;^_^A アセアセ・・・
北海道はいかが?
  1. 2006/06/29(Thu) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #-
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

今回の会議には部長自ら出席したわぁ~。。
でもねぇ~~・・・これがくせものでどうも事前にあっち
チームは部長に真実はこうなんです!!みたいな事を
言いに言ってて何も解決もしてないうちに部長が最後を
綺麗にまとめてしまって・・・。
又もや帰りは飲んで食べて帰ってきました。。
私的には部長もこんな考えなら本当に考えなきゃいけないなって気がしたわ(#´ο`#) はぁ~。。
でもねぇ~帰りに寄った焼き鳥屋さんが安くて美味しくて
いいとこ見つけたぁ~って思って帰ってきたわ。。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
  1. 2006/07/01(Sat) 02:56:41 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

