らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




修理 :: 2005/10/07(Fri)
この間のブログにも書いたけどビデオデッキが壊れてしまった

まだ買ってから1年も経ってないしと思って保証書を
探してみたけど見当たらない

以前にやはり1年経たないうちに娘のウォークマンが壊れた
時に保証書とウォークマンを持って行ったら落としたんじゃ
ないかとか、とにかくこっちの使い方が悪くて壊したんじゃないかって
感じの言い方された事もあったので修理に出すのはなんとなく
苦手でおまけに修理代って馬鹿にならないし・・って思って
壊れたデッキはそのままにしてたんだけど・・・。

やはり娘はビデオがないと不自由と見えて「友達の所でビデオデッキが
壊れた時はあちこち電話して1番安いとこに頼んだらしい・・」とか
友達の旦那さんが壊れたままにしておくんだったら1度分解して
見てあげようかって言ってくれてるんだけど・・・って

修理するのに掛かる¥は全く協力する気はないみたいだし・・
別にビデオが見れなくても困らないから・・ってずっと言ってたけど
私と娘と見たい番組が違う時はビデオがないからって娘がテレビを
見るもんだから仕方なく今日電話してみましたぁ。。

そうしたら「買ってから何年位経ちますか?」って聞かれたので
『1年経ってないけど保証書は紛失してしまいました』って言ったら
「デッキの後ろ側に書いてある番号を教えて下さい」って言われて
その番号を教えたら、「まだ新しいですね!保証書なくても今回は
無償で修理しますので着払いで送って下さい」と言われたのよ。。
言ってみるもんだねぇ~~。。

って事で明日梱包して着払いで送る事にしましたぁ~~。。
なんとなく、儲けた気分だわ~~♪
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<そう言えば・・。 | top | 早番>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/12-ff79072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
