らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




キリ番♪ :: 2006/07/06(Thu)
やっとキリ番の申告がありましたぁ~(~▽~@)♪♪♪

なんせここんとこキリ番設定しても全く申告者なしだったので
ちょいと凹んでいたのだけど・・・。

マイHPのキリ番はモノを送るって事もあって正体明かして
もらわないとイケナイって事もあるのも原因なのかも?って
気もしてはいるのだけど・・・。

何はともかく良かったわぁ~。。
HPに遊びに来て下さってる皆さんこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
スポンサーサイト
  1. ほむぺ
  2. | comment:2



<<オフ会(~▽~@)♪♪♪ | top | 帰省準備>>


comment

キリバン、ゲットはのほほん茶だったのね~。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
私だってゲットできるならぷちのHPでキリバンゲットしたいわ。
って、こんなにネットから遠ざかってたら無理ね。
いつか必ずゲットしちゃうわよ。。
そのときは≦・・≧ かに、ウニ、いくら&夕張メロンの
北海道天国でお願いね♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ゲットするなって!声が聞こえてきそう~~~。
  1. 2006/07/07(Fri) 09:14:31 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

>なっち

そうなのよ~~♪
今回は、のほほん茶がゲットしてくれましたぁ!
何せ久しぶりの申告だったのよ~~。
うちのサイトでのキリ番は来る人が限られている
から案外と簡単にゲット出来そうなきがするんだけど
確かに、なっちがうちでキリ番踏んだ事ってないわよねぇ~(^^*) ホホホホ
次回またキリ番設定するので((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
  1. 2006/07/08(Sat) 00:11:50 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

