らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




オフ会(~▽~@)♪♪♪ :: 2006/07/07(Fri)
今日、古くからのネッ友のダヤンさんと札幌でオフ会しましたぁ

ダヤンがご主人と二人で北海道旅行に来ていて札幌のホテルに
1泊するって事でこんな機会でもなければ普段遠くて会う事も
出来ないので携帯メール使いながら連絡取り合って
お互いに顔も知らないので会う日の前日に携帯
写真も送りあって(;^ω^A テレテレ

ダヤンが泊まる事になってるホテルは我が家からは
30分ちょい位のところだったので何せ地元の私がかなりの方向音痴な
もんでどこかで待ち合わせって言ってもそれも難しいかなって
感じだったのでそこのホテルまでマイカーでお迎えに行きましたぁ

着いた瞬間は一瞬・・連絡しなくちゃで?携帯ってどこに
いったかしらぁって感じであたふたしちゃって

ダヤンも私も実は結構人見知りが激しいって情報交換もしていたので
車の中で二人きりで、し~~んとなったらどうしようとか
思っていたけどお互いに本当に人見知りするタイプなのって
感じだったわぁ~~ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪

ダヤンは私のイメージ通りの方だったわぁ~~
私のダヤンのイメージって家事もテキパキこなして社交的な素敵な
女性って感じなのよ・・スタイルも良くて羨ましい位だったわぁ。。。





0omiyage.jpg


のお土産まで頂いちゃってご馳走さまでしたぁ

せっかく札幌に来たんだしって思って札幌で1番高い建物の展望台で
一緒に札幌の夜景を見ながらお喋りしたけど3時間位時間を作ってくれた
けど『あっ』っと言う間の3時間だったわぁ~~。。
お互いにまだ喋り足りなくて今度は私が息子の就職で東京に行ったら
又会おうねぇ~~って約束して別れたわ
楽しいひと時を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:4



<<美味しいもの巡り | top | キリ番♪>>


comment

No Subject

ダヤンとオフ会だったのね。飛行機とマイカーを使ったオフ会なんて豪華絢爛だわ。
ネッ友と初めてあうときは緊張するよね。
でも文章って性格がでるから、ネットで気が合うなら実際に気が合うものだって思うわ。
しかし・・・・誰と誰が「人見知り」だって?!

北の都、札幌の夜景を見ながらのおしゃべり、いいなあ。
なになに??おしゃべりに夢中で夜景を見るのを忘れたって?・・・って違うか?v-8
楽しい時間がもてて良かったね。
  1. 2006/07/10(Mon) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #-
  4. [ 編集 ]

オフ

オフ会できたんだねぇ。
いいなぁ~~オフかぁ。
ぷちが東京まで来たら、そのときは私も行こうかしら。(笑)
ぷちは太ってないってダヤンが言ってたわよ。
頑張ってダイエットした甲斐があった?それとも元々そんな太ってなかったのか?
私は最近やばいわよ。
ビールは飲むは、お菓子は食べるわ。
今もほろ酔い気分で。。。(笑)
  1. 2006/07/10(Mon) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

(°ー°)(。_。)ウンウン
私もいつかはネッ友とオフ会が出来たらいいなぁって
思ってはいてもなんたってここは北海道!
まだまだ無理だなぁって思っていただけに感激でしたぁ。

そうなのよ~~私はともかくダヤンは人見知りなんかじゃ
なかったわよ~~( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

今度はみんなで会えるといいね♪
  1. 2006/07/12(Wed) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>yuhimichi

実際はホントに太ってはいるんだけど・・・。
どうもダヤンはぽっちゃりが可愛いってタイプみたいで
会うって決まった時にももっと頑張ってダイエットして
おけば良かったわぁ~って思ったくらいよーー。。

ネットのみんなの話題も出たわよ~~(^^*) ホホホホ
今のとこ来春ぼ~が東京に引越しする時に息子の住んでる所が分からないじゃって思うので手伝いがてら行こうかな?とは思っているのよ。。
寮に入る予定だからどうなうか分からないけど・・。
その時はみんなで関東オフ会でもするぅ??(^―^) ニコリ
  1. 2006/07/12(Wed) 11:17:56 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimichiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

