らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




飲み会! :: 2006/07/13(Thu)
今日は職場の主任が「今日で23年目になった!」って話しから
『御祝いしましょう♪』って事になって職場の近くの焼き鳥やさんで
飲み会してきましたぁ~~o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ

20歳~62歳までの人が12人集まっての飲み会で食べるわ飲むわで・・。
でも若い子達はアルコールを飲む人がほとんどいなかったわぁ。。
酒飲みのおじさん&おばさん’sの相手はさぞかし大変だったろうなぁって
思いながらも飲んだもん勝ちよねぇ~。。

それに今日は本当に暑くてそれも1番苦手な蒸し暑い日だったの。。
外も暑い!って言うよりも何?このぬるい感覚は??って感じだったわ。

それもあってビールの美味しい事!美味しい事♪
みんなとワイワイしながらのビールは格別だったわ~☆
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<カラスが・・・。 | top | 実家から・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

