らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




カラスが・・・。 :: 2006/07/14(Fri)
今日、仕事の休憩時間に食事から戻って来たら
「ぷちさん、家族の方から電話があって自宅に電話を下さい!」って
事でした」って言われて(・_・?) ハテ?

自宅にって事は、ね~やん??確かに今日、ね~やんは仕事が
休みで歯医者さんに行って来るって言ってたけど?(ロ_ロ)?

昔から滅多な事では職場には電話を入れてくる事もないのに??
何かあったのかしらぁ?って思って携帯から掛けてみようって
思ったら、ね~やんからの電話&メールが入っていて・・・。
メールを開いてみると・・・。

『今、歯医者の帰りにカラス2羽に襲われた!』って!Σ( ̄□ ̄;)
ビックリして電話してみたら・・・。
歯科に行った帰りに携帯メールを見ながら歩いていたらしくて
道路の向こう側で「危ないよ~~!」っておばさん達が言ってるのは
聞こえていたけど・・まさか自分に言ってるとは思わなくてそのまま
歩いていたらカラスが2羽真横からと正面から飛んで来たみたいで・・。
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

どうも、そのおばさん達の話しだとカラスの赤ちゃんが巣から落ちて
しまってそこを歩く人がいる度に襲ってきてたみたいで危ないので
そのおばさん達が声を掛けてあげていたらしくて~(m~-~;A フキフキ

家に帰ってきてから頭は痛いし体は震えてくるしで電話を寄越した
みたいで・・・血も出てるって事だったのでまずは病院に行って消毒
だけでもしてもらってきたら??化膿しても困るしって言ったらすぐに
行ってくるって電話切って・・。

今日は花火大会のある日で彼氏と一緒に見に行く予定だったので
私がちょうど帰宅した時には浴衣着て彼氏と出かけるところだったけど
まぁ大事には至るような程でもなかったので良かったけど・・・。

ただでさえ羽のあるモノが苦手な私は今迄以上に苦手になっちゃったわ。。
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<ジャム作り | top | 飲み会!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

