らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




バスツワー :: 2006/07/19(Wed)
新聞広告に知床・網走1泊バスツワーの旅って言うのが
載っていたのでお友達に声を掛けて申し込みしてきましたぁ
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ
ワーイ
やったぁ



何せ北海道に住んでいるとは言えほとんど、どこにも行った
事のない私なので子供も成人過ぎて
まだ¥にはそんなに余裕はないにしても仕事もしてるとは言っても
昔に比べたら時間の余裕も出来てまずは道内だけでもゆっくり
見て廻りたいなぁ~って思う様になってきましたぁ

子供が小さい頃はどうしても子供を遊ばせる場所って思うと
数少ないテーマパークに連れて行ったりキャンプしたりが定番で
そのうちイヴが家族の一員になってからは泊まるのもペットOKの
ホテルを探してワンちゃんOKのところじゃないと行けなくなって
そのうち子供達も部活だ友達だって事で家族で出掛けるのも少なく
なって来ちゃって・・・。。

そうこうしてるうちにぼ~はさっさっと家を出ちゃったし、ね~やんは
どこに出かけるのも相手は彼氏で
私も友達はまだ子供さんが学生って人が多いし仕事の休みが合わなかったり
一人で行くにも方向音痴だし・・・人見知りが激しいので(^^;;; ダラダラ
一人でツワーに参加もなかなか出来なくて( ̄ー ̄)ニヤリ

ツワーなので自分達の思うようなコースばかりではないけど行った事の
ない場所なので今からo(^ー^)oワクワクしてま~~す

日にちは友達の都合に合わせたので8月のお盆過ぎに行ってきます。。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン





スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<勤務交代 | top | 積丹半島>>


comment

いいね~

知床は、まだ行った事がないんだよね~
前のオヤジと違って今の彼は、忙しくて・・・
泊まりは、まだまだ無理っぽくて
でも・・・北海道に住んでて知床に行って事ないって
もったいないもんね( ̄▽ ̄;)
知床の夕日って綺麗なんだって~
バスツアーってお得だよね
普通にバスとか汽車で行くと交通費がもっとかかるもんね
天気いいといいね~楽しんできてね(*^▽^*)ゞ
写真楽しみにしてるよん♪
  1. 2006/07/22(Sat) 09:09:06 |
  2. URL |
  3. くるみ #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

>くるみちゃん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
私なんて旅行らしい旅行ってあまり行った事がないからねぇ~~。。
少し時間の余裕も出来てきたからこれからは
自分の時間も持たないとね~。。
ツワーだと見たい場所に行けないとか時間の制限もあるからと思って今迄あまり考えても
いなかったけど自分で計画立てて行ける範囲なんてしれてるからねぇ~。。
今度一緒に行けるといいね♪
  1. 2006/07/26(Wed) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒くるみちゃんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

