らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




勤務交代 :: 2006/07/22(Sat)
昨日、夜勤で仕事に行ったら看護助手の子が
「勤務交代、たぶん私移動になるかも~嫌だなぁ~」って
言うので、いったい何の話しかしらって思ったら
「昨日、発表になって私達(看護助手)は8月中旬には交代になって
看護師さんはたぶん9月からみたいですよ~~」って
教えてくれて・・・。

『それってホントの話し又いつもの立ち消えに
なるんじゃないのかな』って言ったら
「師長さんからの発表で部長からのプリントも配られたから間違い
ないですよ~~」って

ついこの間しばらく勤務交代はありませんって話しがあったばっかり
なのに

配られたって言うプリントを読んでみると【今秋、退職が多数出る事に
伴って大体的な勤務交代をする事とします】みたいな事が書かれて
いたけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。。。

まぁ・・私は移動組だなって感じだけど・・今の病棟はブログにも
いつも仕事ネタでは愚痴ばっかりになっちゃってる程にもう修復は
不可能ではって感じになってるからねぇ~。。


そうしたら今朝の早番勤務の人が来た時にも勤務交代の
話しになったらその人が「まだ師長から何も言われてない
って言うので『勤務交代の事も他の人に聞いて知った位で師長からは
何も聞かされてないけど・・』って言ったら・・・。

師長とAさん(昨夜の夜勤の相手)とBさん(早番で来た人)とぷちが
今度移動になるらしいよって・・Bさんは師長の方から移動の辞令が
出たらしくて・・あれから変更がなければこの4人が出るらしいって
話しだったわぁ~~。。

本当言うと来春、ぼ~の卒業、引越しの時に少し長めに休みも
欲しいこともあってそれが済んで病棟の雰囲気も変わらない
勤務交代の話しもないって事だったら退職しようかなって
考えていたから私としてはラッキーな話しだわぁ~~

早く辞令が降りないかしら~~って感じで~す

ワーイ
ワーイ

スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | comment:5



<<お気に入り♪ | top | バスツワー>>


comment

きのうはぷちとこ

きのうはぷちとここにぷちで退職したかもー。
ここまで勤務したいなぁ。
ぷぅ太郎は、ぷちでかしらみたいな交代するつもりだった。
  1. 2006/07/24(Mon) 11:42:57 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぷぅ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ぷぅ太郎退職?

ぷぅ太郎のコメント面白いねぇ。一部(全部?)意味不明だけど。

ぷぅ太郎はもともと無職なんだから「ここまで勤務したいなあ」は無理だね。(笑)

いい辞令が出るといいね。
うわさに振り回されるのは困りモンだけど、仕事において人間関係ってのは一番大事だモンね。
退職者が大量に出ちゃうくらいの困った職場から早く抜け出して、ぷちがのびのびと仕事できるようになるといいね。
  1. 2006/07/25(Tue) 07:35:05 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

仕事

勤務交代って、病棟が変わる(担当)のかな?
今度は人間関係のいい関係を保てるところだといいね。
やっぱり仕事の内容もだけど、環境って大事だものね!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
  1. 2006/07/25(Tue) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

(’-’)(,_,)(’-’)(,_,)ウンウン
ぷぅ太郎は元々無職だからねぇ~~。。
退職って・・どこを辞めるのかしら(^▽^笑)

今のとこ辞令はおりてないけど・・・。
早く発表してくれないもんかしらって思いながらも色んな情報が飛びかっちゃって( ̄O ̄;)
まぁなるようになれ!って感じです。。
  1. 2006/07/26(Wed) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>yuhimichi

うちの職場は病棟がみっつに分かれているのよ・・・1・2・3って感じになってて今私が居るのが2だから換わるとしたら1か3なんだけど・・色んなうわさが飛びかっているので勤務交代はあってもホントに移動になるかどうかは
分からないわぁ~~( iдi ) ハウー
  1. 2006/07/26(Wed) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimichiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

