らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お気に入り♪ :: 2006/07/25(Tue)



今、とっても気にいってるのがのキャラクター
(^-^; ・・・・。。

ディズニーのキャラクターでStitch(スティッチ)です。

初めて見たのは数年前に娘に借りてきたDVD(タイトルは忘れてしまった)
って言うかタイトルを気にする事なく見てただけだったんだけど・・。
何?この青いの?ディズニーの
キャラにしてはあんまり可愛くない・・が最初の印象
だったんだけど。。

よくよく見るとちょっと愛嬌あるかも・・この
青いの
って思って見るようになって・・・。

今では携帯の待ち受けもスティッチです(」゜ロ゜)」 ナント
もちろん、ストラップも・・・・(((((((((((^θ^; ナント

そうしたら今日は100均でも発見
思わずハンドタオルとお皿を買っちゃいましたぁ~


  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<旭山動物園 | top | 勤務交代>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

