らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




旭山動物園 :: 2006/07/25(Tue)
旭山動物園


このタイトルだといかにも私が行って来たみたいだけど
娘が彼氏と一緒に旭山動物園に行って来ました

到着してからデジカメ忘れたぁ~~って事で
写してきてくれましたぁ

北海道も夏休みに入った事もあってやっぱり混んでたって言って
ましたねぇ~~。。


旭山動物園


遠くからの人もたくさんで大阪弁で話してるおばちゃん達も居たし
アジア系の外人さんも居たらしい・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン・・旭山動物園ってそんなにも観光地のひとつに
なってるのねぇ~~って北海道に住んでても行った事のない私。。。

今度は旭山動物園の計画でも立てようかしら~って思ったけど・・。
動物が苦手な私・・・動物園に行って何してくるのかしらねぇ??
この計画は私にはちょっと無理っぽいかもぉ~~
  1. ひとりごと
  2. | comment:4



<<(;-_-) =3 フゥ | top | お気に入り♪>>


comment

今国内で一番人気がある園だとおもいますよ。
ペンギンの行進が見えるって言う話聞きました。
動物園に行かなくても毎日サルといのししを見てるけどやっぱりペンギンみたいです。 笑
  1. 2006/07/26(Wed) 23:12:41 |
  2. URL |
  3. たかとも #EWoZEPo2
  4. [ 編集 ]

>たかとも

そんなにも人気があるんだねぇ~<("0")> ナント!
ペンギンの行進は夏もやっているのかな?
冬に娘がペンギンの行進が見たくて予定立てたけどその日は猛吹雪で中止したのよ。。
今回は初めは雨降りだったみたいだけど頑張って行きましたよ(^^*) ホホホホ
ここら辺からだとJRでも¥5500だかで往復料金と入場券混みで行けるんだよね。。
やっぱり1度は行ってみてこようかしらねぇ~。
  1. 2006/07/26(Wed) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒たかともさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

バスツアーで・・・

娘と行った事あるんだよね~超暑い日で動物も
ぐったりしてたよ^^;
年に5日間・・・夜間営業してて蛍も見れるんだって
お盆期間中だったかぁ~
私は、たぶん暫く行く予定ないね・・・だって
彼が女友達と行って時に楽しかったって言ったから
それ聞いたら意地でも一緒に行きたくないって
思ったよ( ̄▽ ̄;)あ!クラブツーリズムってところなんだけど
2980円だったの バスツアーってお得だよね~
  1. 2006/07/27(Thu) 20:58:37 |
  2. URL |
  3. 小雪っこ #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

>小雪っこ

小雪っこちゃんも以前行った事があったよね。
バスツワーだったんだねぇ~~。。
(’-’)(,_,)(’-’)(,_,)ウンウン
娘が行った時も寒かったのが暑くなってきて
動物はぐったりしてたって言ってたわ。。
旭川の夏は暑いもんねぇ~~。。
それにしても¥2980って随分とお得だね♪
  1. 2006/07/27(Thu) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒小雪っこさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

