らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




(;-_-) =3 フゥ :: 2006/07/26(Wed)
同僚からが来て・・・今日、師長に呼ばれて
「この間の辞令の話しなくなったので」と言われたって(_□_;)

確かに私もあの時は移動になるなら嬉しい\(^^)/わーいって
思ったけど・・・色んな話しが飛び交っていてこれはそう簡単に
今の勤務場所から出してはもらえないのでは
って気がしてたのよねぇ~~が~ん


ただでさえ退職者が多くて勤務交代するなんて訳の
分からない事言ってるけど今いる人達だって「あそこ(私の勤務場所)に
交代されるなら辞めます」って人がほとんどなのにさぁ~~

勤務交代の発表をしたまでは良かったけどこれ以上に退職者を増やす
結果になる事に今頃になって気がついたのかしらねぇ~
でも・・・って事は私はいつまで今の勤務場所にいなくちゃいけないの
かしら

まぁ、成るようにしか成らないわよね
スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | comment:2



<<帰省 | top | 旭山動物園>>


comment

なかったこと?

勤務交代の話、なくなっちゃったの?
「あそこに配属されるなら辞めます」ってくらいの職場なの?
それってますます勤務交代させて辛さを分け合わなきゃいけないんじゃない?

分かりにくい病院なんだね。
人事がちゃんとしていないのね。
うちの会社のように社長が顔だけで決めちゃうよりはましだろうけど。。

ぷちも気を落とさずに頑張ってね。
  1. 2006/07/28(Fri) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

とってもレスが遅くなってごめんね!
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

この後からも又色んなうわさが飛びかって
もううんざりって感じなのよ。。
仲間うちはバックに退職届け持参してる人も
いるくらいだし・・嫌になってくるけどこのままで
終わりにするのもどうかな?って気もするし
まずは自分の仕事を頑張るわ!
  1. 2006/08/06(Sun) 01:54:48 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

