らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




帰省 :: 2006/08/05(Sat)
ぼ~が帰ってきましたぁ

いつもなら寝台列車に乗る前にまずはくれるんだけど
今回は全くが来ないのでもしかして違う日だったかしら
って
思ったけどもう二駅で我が家の近くの駅に着くって時になってから
が来たので慌てて駅までで迎えに行った
けど・・どうもすれ違った子がこっちを見てるって
思ってよく見たら、ぼ~だったわ
別にボケて我子の顔がわからなくなった訳じゃないんだけど・・。
あまりにも髪の毛が伸びていてまさか、ぼ~だとは思わなかったのよねぇ


顔を会わせてまず第一声は「何この暑さ
そうなのよねぇ~~昨日あたりから急に30度越えの暑さになっちゃって
ぼ~にしてみれば涼しい北海道に帰ってきたつもりが仙台以上に暑い
とこに帰ってきちゃったのよねぇ

そして今回は帰省の間にバイクの免許を取りに行くのよねぇ~。。
って事で一旦荷物を置いてシャワーに入ったら早速自動車学校に行って
入校の手続きして午後の入校式にも行って来ました。。

そしてあの長い髪の毛を切りに美容院に行かせて私も一緒に行って
カットしてきましたぁ~。。う~んさっぱり

ぼ~は夕飯を食べたら早速お友達に会いに出かけて行きましたぁ。。
まぁ最後の夏休み・・有意義に過ごして欲しいもんですね
  1. 今日の出来事
  2. | comment:3



<<暑い_(__)_~◎バタンキュー | top | (;-_-) =3 フゥ>>


comment


とこなどをシャ

とこなどをシャワーしなかったの?
  1. 2006/08/07(Mon) 11:25:49 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぷぅ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ぷちちゃんって、本当に息子くんが
帰ってくると嬉しそうだよね~\(^▽^)/・・・

帰省中、息子くんと楽しい時間が過ごせますように。
  1. 2006/08/08(Tue) 09:01:25 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

>ゆりゆり

そうなのよ~~やっぱ幾つになっても可愛い我が子で
子離れが大変ですよ~~ヾ(>▽<)ゞブハハハ

今回の帰省中にバイクの免許を取りに行ってるので
ぼ~もお疲れモードですよ。。
  1. 2006/08/09(Wed) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ゆりゆりさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

