らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




暑い_(__)_~◎バタンキュー :: 2006/08/10(Thu)
今年は冷夏だなんて言っていたら8月に入ってから
30度越えの毎日で_(__)_~◎バタンキューしてます。

何せエアコンなんてない我が家外も家も30度越す中での
毎日なので毎日汗だくおまけにこの狭い部屋なのでPC付けると
それだけで暑さがアップしちゃいそうでなるべく付けないように
しているので全く更新出来ませんがどうにか元気です。。

まだ夜になると少し涼しくなってくれるので良いけど
とにかく涼しくなってからじゃないとお風呂もご飯支度も
寝るのも大変な状態なのでただでさえヨタカの私はちょいと
寝不足・・・おまけに子供にご飯を作っても暑くて全く食べる気に
ならなくて(; ̄- ̄)...。。

皆さんの所にもお邪魔出来ないでいます<(_ _*)>ぺコリ
明日も31度の予想です・・・仕事中は同じ暑くてもエアコンのある
中での仕事なのでまだ良いけどず~と家にいるイヴちゃんもバテバテ
です。。
  1. ひとりごと
  2. | comment:5



<<来月から・・。 | top | 帰省>>


comment

大丈夫~?
夏バテ~??
北海道が関東並みに暑いんじゃ大変だろうね(;^_^A 。
比較的、こっちの人間の方がムシ暑いのは慣れているしね。
頑張れよ~。・・・イヴちゃんも・・・。
小町は元気だぞ~(笑)。
  1. 2006/08/12(Sat) 16:23:59 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

あっ…暑いです。

毎日暑くてヘロヘロになってます┐('~`;)┌水分の摂り過ぎでお腹が不調になるし
幸太郎は保冷剤抱っこして寝たきり!状態で耐えてます(笑)
北海道がおかしくなったねぇ?!ずi-204っと30℃以上なんて
変ですねぇ!今日は仙台が26℃で空知は30℃です

イヴちゃんは元気ですか?!
お互いクーラーの無い狭い部屋で耐えましょうねv
  1. 2006/08/15(Tue) 10:58:14 |
  2. URL |
  3. Michiyo #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

ぷちたちが、ない

ぷちたちが、ないバテバテとか、ない状態など出来ないでいます
ぷちたちが、
中で良いけどずヨタカなど言っていたら
ぷちが、大きいエアコンとか付けると
ぷちたちが、広いキューやバタをコリしたかった。
  1. 2006/08/25(Fri) 14:45:26 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぷぅ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

>ゆりゆり

とってもレスが遅くなってしまってごめんなさいね <(_ _)>

こちらもやっと30度をきってきて過ごしやすくはなってきましたよ。
まぁ北海道の暑さは朝晩は涼しくなってくるから本州の人から
すると過ごし安い暑さなんだと思うけどエアコンが欲しいって
思っちゃいますねぇ~~。。

そんな暑さの中でも小町ちゃんは元気なんだね♪
イヴは暑いと長い距離のお散歩はへぇへぇ言ってますよ。。
  1. 2006/08/30(Wed) 01:30:29 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ゆりゆりさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>Mivhiyoさん

しばらくパソに向かう事なく生活してましたぁ(汗)
レスがとっても遅くなってしまってゴメンネ<(_ _*)>ぺコリ

ここ数年暑さが変!!なんせ暑さ対策のしてないこの北海道で
連日の30度越えはキツイですよね。。
仕事に行くとエアコンは一部だけ入っているけどそこからない所に行った時のあの暑さ・・・いつも今日も家の中は暑いだろうなぁって思いながらまだ我が家は2階なので窓は全部開けて仕事に
行けるからいいけどそれでも少しでも涼しい所を探し回ってはあっちにペタンこっちにペタンしながらイヴも頑張ってます。。
  1. 2006/08/30(Wed) 01:36:22 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒Michiyoさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

