らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




来月から・・。 :: 2006/08/30(Wed)
色々とうわさが飛びかっていた職場の勤務異動・・・。

最終的に発表があって私は今の3階⇒4階へと異動になる事に
決定しましたぁ♪

今の職場の環境を思うとまずは異動は嬉しい事だけど・・。
異動するメンバーを見てみると結局はもめごとの発端になって
いるメンバーをそのまま残してそれ以外の人達を異動させる
形になっているのを見るとなんとなく複雑な感じ・・・。

院長も部長もそう言う形がベストと思ったのか?
他に異動になった同僚なんかは避難させてくれた!っていい方
してたけど・・・私的にはなんだかそっちグループとうまく
やっていけない私達が出された感じがしない訳でもないし・・。

悪く考えてはいけないって思いながらも今月でふたり又仲間が
退職して行きました。。
私もせめてあと5歳若かったら・・・そんな気がしてちょっぴり
滅入ってます。。


スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | comment:0



<<久々 | top | 暑い_(__)_~◎バタンキュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

