らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




久々 :: 2006/08/30(Wed)
PC立ち上げない日が続いてブログも全く更新しないまま
気がつけば8月も終わりに近づいています。。

それほどブログを書くほどのネタもなかったけど(汗)

仕事の方も1番仲の良かった人が9月いっぱいで退職する事に
なって「一緒に頑張れなくてゴメン」って言われて泣けて
きたり他にも今月いっぱいで退職する人がふたり、体調崩して
今月いっぱいお休みに入った人とか仲間がどんどん減っていく
のが寂しくて今月はやたらと皆集っては飲み会の多い月でした。

お盆には実家に帰って両親をお墓参りに連れて行ってきました。
今まではお盆だからと言ってお休みをもらう事もしてなかったけど
ここ数年はお墓参りも実家から車で40分位離れた場所まで行かなければ
ならないので両親が車の運転して行くのもあぶない年齢にも
なってきたし父親の体の調子も考えて私がお休みをとって運転して
行く事にしています。。
仕事もあるのでゆっくりも出来ないまますぐに帰らなくてはいけない
けど普段何も出来ないから親孝行と思っているけどいつまでも
元気でいて欲しいもんですね。。

19,20日は一泊で道東のバスツワーでの旅行にも行ってきました。
ちょっと疲れたけど(汗)楽しかったですよ~♪
そのうちHPの方にアップしますねo(*^ー ^*)oにこっ♪

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<ぼ~、帰る。。 | top | 来月から・・。>>


comment

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日から9月で~す。
ぷちちゃんは8月は色々と忙しかったみたいだね。
職場で退職する人が出ると、仕事量も増えちゃうのかな?
ぷちちゃんも体を壊さないよう、気を付けてね。

今日はこっちは:::( ^^)T ::: 雨。
長袖を着ようかと迷うくらい涼しいよ。
このまま、秋になっちゃうと嬉しいけど・・・・
そんなことはないよね~(^▽^;)。
  1. 2006/09/01(Fri) 11:14:58 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

>ゆりゆり

早いもんでもう9月になりましたねぇ~~。。
長い夏休みも終わっちゃったねぇ・・・。
楽しい夏休みが過ごせたかな??

こっちも1ヶ月前には暑くて暑くてだったのが嘘みたいに
風が冷たくなってきましたよ~~。。{{(>_<)}} ブルブル...
こっちはもうやってすぐに秋になっちゃうんだなって感じ
ですよ~~。。
  1. 2006/09/03(Sun) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ゆりゆりさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

