らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ぼ~、帰る。。 :: 2006/09/02(Sat)
今日の寝台列車に乗って、ぼ~が帰って行きました。

長く帰ってこれるのはこれが最後だなぁって思っていたので
家族でどこかに1泊位してきたいなって思ってはいたんだけど・・。

今年の夏休みは二輪の免許を取るのに自動車学校に行って
いた事もあって休みが合わなくて結局どこかにゆっくりって
事もなく4週間が過ぎてしまいましたぁ~~。。

まぁ本人は大型二輪の免許まで取得出来て満足だったみたい
だけど・・親にしてみると又ひとつ悩みの種が増えたかな?って
感じだけどねぇ~~( -。-) =3 ふぅぅ

帰ってしまう寂しさは以前に比べると随分と慣れてきました。。
1年生の時の夏休みの時だったらもう帰る日が近づいてくるだけで
泣けてきちゃって「このまま、ここから学校に通ったらは?」
なんて出来もしない事を言っちゃうくらいに帰って欲しくなくて
帰ってしまったらもう抜け殻状態だったけど・・・。
今は同じ寂しいでも帰ったら又ひとりの生活だから頑張ってね!
って言って送り出せるまでに私も成長しましたよ~。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。。



スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<膝が・・・。 | top | 久々>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

