らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




美味しい水 :: 2006/09/09(Sat)
今日は娘が彼氏と京極町に行ってきましたぁ~~♪

何をしに行ったかって言うと美味しい水を取りに行ってきたのよねぇ~~やったぁ


京極町って言ってもあまり聞かない地名かな?
場所としてはニセコの近くにありま~す!
http://www.town-kyogoku.jp/annai/fukidashi.htm

毎年、この時期になると彼氏と一緒にドライブがてら行っては
美味しい水を持って帰ってくるの・・。

元々彼氏の家では毎年京極に行ってお水を持ってくるのが
恒例になっているらしくてお水用のポリも準備していて今年は
彼氏のうちのご近所さんが数日前に行ってきてお水のおすそ分けが
あったからって事で1リットルのポリを貸してくれたのでそのポリと
他は大きめのペットボトルに持ってきてくれました~。。

早速、氷も美味しいお水で作ってイヴちゃんのお水も替えて
ご飯もこのお水で炊きました~~ワーイ


試飲させてあげられないのが残念だけど・・本当に美味しいお水
ですよ~~o(*^ー ^*)oにこっ♪

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<歓送迎会 | top | 定期券>>


comment

おいしい水

北海道は水道水でも、おいしいのに自然の湧き水は本当においしいのよね!

Michiyoも旅行中や出かけ先の近くで「お水」があると必ず持ち帰ります
近くの深川市で丸山霊場御霊水『国見の水飲場』ってあるのを知り興味津々です!

おいしい水で入れたお茶やコーヒーが飲みたいね~(*^.^*)
  1. 2006/09/10(Sun) 16:40:50 |
  2. URL |
  3. Michiyo #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

>Michiyoさん

うん(^-^)お水は美味しいよねぇ♬
深川にもあるんですねぇ~~。。
国見の水飲み場って言うんですねぇ
φ(.. )メモメモ。。

今日はこのお水で美味しいコーヒーを
飲みましたよ~( ̄▽ ̄)V ブイ 。。



  1. 2006/09/10(Sun) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒Michiyoさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

