らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




歓送迎会 :: 2006/09/14(Thu)
今日は職場の歓送迎会でしたぁ

何せうちの職場何ヶ月か係りで勤務異動をする事に
なっているので9月付けで異動になった人とか10月に異動に
なる人も多くて、今一緒に働いている人の中にも来月には
5人も異動する事が決まっているし・・他に寿退職の人も
いるので大幅に人が入れ替わるのよねぇ~~。。

まだ今の病棟は来たばかりだけど本当にいい人ばっかりで
仕事もゆったりと出来て患者さんの話しもゆっくり聞けて
まさに天国と地獄の差だわぁ~~

今回、私と逆に4⇒3に異動になった人も来てたんだけど
愚痴る愚痴る
申し訳ないけど自分では密かに『栄転』だわって思ってるわぁ
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 

  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<ドライブの旅 | top | 美味しい水>>


comment

栄転おめでとう!

今度の部署はいいところなのね。
きつい上司とか無駄なトラブルとかがないのね。
逆に異動させられた人はお気の毒だけど、苦労はぷち一人だけで抱えていなくてもいいモンね。
しっかり愚痴を聞いてあげなよ。
今までの経験を元にいいアドバイスが出来るよね。
  1. 2006/09/19(Tue) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

うん(^-^)本当、まだそこに残っている仲間がいるから可哀相だなって気もしてくる位!

今日、元の病棟の人を話しをしててもその人が「天国と地獄の差だね・・」って(汗)

最初の頃はやったぁ~~って思っていたけど
この頃は病棟によってこの差はあまりじゃない?って感じもしてきたわぁ~~。。
どこに配属されたにしても同じ職場の人間なのにねぇ~~( -。-) =3 ふぅぅ
  1. 2006/09/20(Wed) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

