らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ドライブの旅 :: 2006/09/17(Sun)
昨日9月16日にお友達4人で運転交代しながら
ドライブに行って来ましたぁ~o(*^ー ^*)oにこっ

事の発端は仕事から帰ってきてローカル番組を見ていたら
ゴンドラに乗って山頂から見る風景がとっても綺麗な所が
あってそこが期間限定で7月~9月18日(今年の場合)まで
しかやっていないって事で期間が限定されると行ってみたく
なって(汗)

そうしたら友達もそのテレビを見ていたらしくて
私の仕事の休みを聞いてきて・・・何せ勤務異動があったので
今月はほとんど日勤続きでそこも3連休になっていたので即OKして
でも二人で運転交代はキツイって事で他にも人数集めて3人までは
揃ったけど3人って言うのもキツイなぁって事で色々と聞いてみたけど
何せ今回は計画的にもちょいと無謀な事もあってそれ以上人数が
集まらなくて最後の一人は一緒に行くお友達の旦那さんに来て
もらって4人いれば少しは運転も休憩とるのも楽だろうって事で
夜中の2時に出発にしましたぁ~~~(m~-~;A フキフキ

ちょっと強硬的な計画だった事もあってちょいと疲れちゃったけど
楽しかったですよ~~

今回はちょっと早めにプチ旅行記アップしようとは思っているけど
まだ前回の道央も全く手を付けてないのよねぇ~~(-_^:) ギックゥ!



20060917201524.jpg

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<お誕生日♪ | top | 歓送迎会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

