らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お誕生日♪ :: 2006/09/20(Wed)
  今日はイヴの9歳の誕生日で~~す

なんだか、いつまでも小さな小さな我が子なんだけど・・。
人間の9歳ならまだ小学生でもワンの9歳って人間で言うと
いくつ位なのかな??

いつまでも元気でいて欲しいなって改めて思いましたよ~

ワンちゃん用のケーキも売ってるらしいけど何せイヴが
食べないのは分かっているので今日はご飯をささみにしただけ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。

イヴが1番喜ぶのはって考えるとやっぱり
お散歩なので今日はちょっと長めにお散歩に連れて行ってきました。

今はまだ元気でお散歩してるイヴを見ながら自分の膝の調子も
今いちだし後何年かしたらお互いにお散歩もあまり長い距離は
キツクなってくるのかななんて事も思いながらも
お散歩してきましたよ~(^-^;)

イヴちゃんHAPPY Birthday


  1. 今日の出来事
  2. | comment:4



<<旅行記 | top | ドライブの旅>>


comment

イヴちゃん。。

お誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
いつまでも元気でぷちと一緒にいれると良いね。。(~▽~@)♪♪♪
9歳って・・・ワンは8倍?10倍?
お隣のワンは8倍って言ってたけれど・・・
8倍で・・・72歳?10倍で90歳?
ワンってそんなにお年寄りになちゃうの??

あっ。。ぷちと一緒?位じゃないィ?(笑)
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
ゴメン遊ばせ、。。。タッタッタッタッタッタタタタタタタ (;ーー)ノノ ニゲロ~
  1. 2006/09/21(Thu) 15:23:13 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

お誕生日・・・

v-25Happy♪(*^-^)ノ” Birthday 9歳っていくつなんだろうね?
いつまでも長生きしてほしいよね~
大事な家族だものね・・・(*^▽^*)ゞ
  1. 2006/09/21(Thu) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. くるみ #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

>ダヤン

ワンちゃんは1歳まではさほど年齢がいかなかったような気がするんだけど・・。
人間で言うとたぶんイヴが我が家では1番高齢だと思うわぁ~~。。

90歳で私と一緒??ヾ(- -;)コラコラ
  1. 2006/09/25(Mon) 20:10:49 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>くるみ

人間も年齢がいくとやっぱりあちこちガタがくるからさぁ~~( -。-) =3 ふぅぅ
言葉を喋らないワンだからしっかり健康管理もしていかなきゃって思ってますよ~。。
  1. 2006/09/25(Mon) 20:12:53 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒くるみさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

