らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




旅行記 :: 2006/09/20(Wed)
HPの方に訪れてくれた方はもう気がついてくれたかな?って
思うのですが旅行記アップしましたぁ~~。。

8月に行った道央の方はやや記憶が今いちになってきたのも
あって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。
あまり溜め込まないうちにと思って今月の16日に行ってきた
十勝~襟裳の方を先にアップしちゃいましたぁ~。。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

まぁ旅行記って言うよりも旅の覚書程度のものですが
綺麗な景色もアップしてますのでお時間のある時にでも
覗いて見て下さいねぇ~~。。

仕事の方も今までみたいに追われて仕事してるって感じでは
ないんだけど・・・何せ交流のない職場なもんで患者さんの
顔と名前を覚えるのと同時に職員の顔と名前も覚えていかなくては
ならない様な感じなので同じ職場なのに新しい職場に勤務した
様な雰囲気もあって・・・おまけに普段夜勤をする生活が
慣れているもんだから毎日、日勤がこれまたキツクて(汗)
いつも早く寝なくちゃって思いながらもあまり早いと寝れないし
(;^_^A アセアセ
そんな感じで生活のリズムが狂ってしまっていてなかなか
皆さんの所まで訪問も出来なくてごめんね<(_ _*)>ぺコリ
  1. ほむぺ
  2. | comment:5



<<病院へ・・。 | top | お誕生日♪>>


comment

写真・・・

綺麗に撮れてるね~(*^▽^*)ゞ
私は、まだ行った事がないけど・・・
実際に見ると感激しちゃうんだろうね♪
遠いからきっといつ行けるかわかんない
けど^^;いい所だね~
で~眠れてる?( ̄▽ ̄;)
私は、不整脈で眠れない日が続いたけど
安定剤飲んでたら今は、大丈夫だけど
歳のせいか早起きで(汗)
5時頃とかに目が覚めるよ(--;)
  1. 2006/09/21(Thu) 20:06:17 |
  2. URL |
  3. くるみ #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

キツクとか名前と

キツクとか名前とかを記憶しなかったよ。
  1. 2006/09/22(Fri) 11:18:21 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぷぅ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

旅行記見たよ。
北海道に行ったことがないんだけど、益々行きたいと思ったわ。
でも、朝がめちゃめちゃ早いのね。。。うっ。。。無理ぽい。(;´▽`A``
すっごい綺麗だね~~空も山も。
しかし、8度ってまた超寒いね。
それだからこそ、綺麗なのかも知れないけど。
やっぱりぷちの写真で我慢しておこうかな。(笑)

イヴちゃんお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪。
うちは、丁度この日記の日(9/20)が誕生日だわ。
7歳か8歳のはずだけど、はっきりは不明。(;´▽`A``
生後2ヶ月の時にべ~ちゃんにもらったんだけど。
今人間で言うと、高校生くらいかな?もっと?
7歳だとえさ成犬用になるから、もっとお年なのかな?(・-・)
  1. 2006/09/24(Sun) 16:28:03 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

>くるみ

うん(^-^)とっても綺麗でしたよ~♪
私なんてホントに夜勤以外で朝焼けなんて
見る事もないからねぇ~(汗)

夜はこの頃やっと少し早い時間からでも
ぐっすり眠れるようになってきたんだけど
この生活に慣れてきたと思ったら明日から
又夜勤が始まるのよ(@_@)ウルウル
  1. 2006/09/25(Mon) 20:20:07 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒くるみさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>yuhimichi

旅行記見てくれたのねぇ~~。。
ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
トマムの方は寒いだろろうとは思ってはいたけどまだ10度切る事はないだろうって思って
いたけど甘かったわ(汗)

ちびちゃんもお誕生日だったのね!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
7歳って言うとフードもシニア用よね。。。
私達くらいなのかしら?(`∇´ )にょほほほ
  1. 2006/09/25(Mon) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimichiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

