らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




病院へ・・。 :: 2006/09/25(Mon)
以前足が浮腫んで膝が痛くて病院に行ってから
少しの間は良かったのだけど・・・。

薬も切れてうちにある湿布を貼ったりサポーターをしたり
しながら様子をみていたんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。
何せ勤務異動で日勤続きで仕事が終わってからだと病院に
間に合わないし(×_×;)

そうこうしてる間に22日の朝にはもう足がパンパンに腫れて
膝の周囲も腫れてしまって階段降りるのも辛くて・・。
仕事が終わってから病院はもう終わっているので整骨院なら
まだやっているかも・・って思って行ってみたけどその日は
6時までで結局間に合わなくて(/_<。)ビェェン。。

明日から夜勤も始まる事もあって今日仕事を早退させてもらって
病院に行ってきましたイエーイヾ(^-^)ゞ

診察室に入ると今の状態を話して診察台に横になって下さいって
言われたので膝の状態を見てくれるんだろうと思ったら先生が
「プンクの準備」って言うのが聞こえて(一。一;;)エッ?
自分がこれから何をされるのか分かったけど一応聞いてみたら
「水をぬきます」ってジタバタo(><)oジタバタ。。
思わず『痛いから嫌です!!』って言ったけどこのままの方が
もっと痛いでしょう!!って(──┬──__──┬──)

初めて膝に注射の針を刺されたけど・・皆は水を抜いてもらうと
楽になるって言うけど・・・。。
10CC抜けた割りには全く変らないし帰りは痛くて引きずるように
して帰ってきたけど1週間しても変らないようだったら再度水を
抜いて今度はいわゆる油を注入しますって言うけど・・もうこんな
痛いの嫌だぁ~~(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー。。

またもやダイエットしないと良くはなりませんよ!って念押しされ
ちゃったし(汗)歩き過ぎないようにって言われたけど以前の病棟の
3分の1も歩いてないと思うのだけど??
なんか座っているだけでも足が浮腫むのよねぇ~~。。
それもあって帰ってからもパソするのも考えてしまって・・・。
なるべく短い時間にしているのでみなさんの所に訪問も全くしてない
状態ですが良くなったら少しずつ(・_・ ))))巡回(((( ・_・)もして
行きますねぇ~~。。<(_ _*)>ぺコリ

  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~。。 | top | 旅行記>>


comment

ありゃぁ~(/。\)

大変でしたねぇ~痛いでしょう!
でも、気をつけなくちゃまたすぐ水溜まるのよね
大事にして下さいね。
  1. 2006/09/26(Tue) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. Michiyo #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

>Michiyoさん

どこかにブツケタとかの覚えもないし・・。
しいて言うのなら異動前の病棟ではホント
走って仕事してる感じだったから・・仕事と体重と年齢が原因??
仕事は異動して少し楽な所になったけど年齢と体重はねぇ~(汗)
繰り返すのが嫌でなるべく負担かからないようにしてますよ~~。
心配ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
  1. 2006/09/28(Thu) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒Michhiyoさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

