らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~。。 :: 2006/09/28(Thu)
なんだかつい1ヶ月前まで暑いよ~~なんて言っていたのが
嘘のように9月に入った途端に寒くなってきました。。

元々暑がりの私は未だに家の中では半袖着ているんだけど
流石に半袖は寒いかな?って感じになってきて・・。
ちなみに娘は上下のトレーナースーツ着てます(汗)

そろそろ本格的に冬支度しなくっちゃいけない時期になって
きたんだなぁって思いながら・・・。

去年の初雪っていつ頃だったかな?って思いながら確か
タン○が納車になったのが10月の終わりでちょっと早いかな?って
思いながらもスタッドレスタイヤに交換してもらって納車して
もらった記憶が・・・。。

…( ̄  ̄;)ウーン今いちはっきりしなくて日記をさかのぼって
確認してみたら去年は11月の初めその前の年は10月の終わりに初雪が
降ってました。。
自分の感覚では9月ってもう少し暖かい感じがあったけど今年は
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~って感じるとこを見ると来月あたりには
ゆきむしが飛んで初雪が降るかも・・・。

今度の休みにストーブの準備と私の車のスタッドレスタイヤを買いに
行ってこなくちゃ駄目かも~~。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<ドライヴ | top | 病院へ・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

