らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ウイルス対策ソフト :: 2005/10/12(Wed)
今までウイルス対策にバ●ターを利用していたのだけど
ぼ~、お薦めのノー●ンに変えてみた。。

本も付いていたので本をみながら設定もしたんだけど
エラーが出てしまうのよねぇ~~??

何回も出る場合は一度アンインストールしてから再度
インストールして下さいって事なんだけど・・・。
他にウイルス対策ソフトが入っていたらまずはそれを
アンインストールしてってなってはいるけどバ●ターは
ちゃんと?アンインストールしたし????

もう1回アンインストールしてやり直しだわぁ~~。。
(@@;;;)どうなってんの ??

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 今日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<そろそろ・・。 | top | あと2回_(・・;φ>>


comment

▽・w・▽こんばんわんこ

私のソフトもノー○ンだわ♪
インストールもすべて知り合いにやってもらって 私は横で見てるだけやった(^^;
職場のはバ○ター入ってるんだけど
どこが違うんだろうね~(-ω-;)ウーン
  1. 2005/10/12(Wed) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. べ~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うちはバスターだけどちゃんとウィルスを
防いでくれるから、それで満足してますが…
やっぱりノートンの方が性能がいいとかあるのかな?
その後設定は、ちゃんと出来た~?
  1. 2005/10/13(Thu) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. しちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ウイルス対策

バスターの方が、初心者向けに扱いやすくなっているはず。。。
ノートンは、厳しすぎて色々と見ら得ない状態になるから、友達のサイトとか事細かに設定しないと難しいし、とっても重いから起動が遅くなるよ。
しっかりしたウイルス・スパム・ファイアーウォール等の管理を望むか、ある程度の基本管理ができて、それほど面倒ではない方がいいか。。。だよねぇ。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ぷち
  1. 2005/10/15(Sat) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

(・0・。) ほほーっ

うちはプロバイダーについているのをそのまま使ってるよ。インターコムだって。
前にマカフィー使っていたけど重くてやめちゃった。
バスターって使いやすいのね。
φ(.. )メモシテオコウ
ぷちちゃん、設定は出来たのかな?

ぷりんちゃんにお友達申請しましたので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  1. 2005/10/15(Sat) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

べ~ちゃんへ

亀レスm(_ _;)m ごめんちゃい
べ~ちゃんもノー●ンなのねぇ~~。。
私はずっとバ●ターだったんだけど今回息子のお薦めでこっちに変えてみたんだけど何せ自分でやらなきゃならないから??の状態よ。
  1. 2005/10/16(Sun) 20:21:50 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

しちゃさんへ

亀レスm(_”_)m スンマソーン。
元々は息子が私にはバ●ターの方が使いやすいって事でバ●ターにしてたんだけど今回夏に帰ってきた時にまだバ●ター使ってるの?って言われて・・何だかよく分からないけど変えてみたのよ。。(`∇´ )にょほほほ
  1. 2005/10/16(Sun) 20:24:42 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

yuhimichiさんへ

初心者でも使いやすいのがバ●ターなんだね。なんだか設定が色々とあるみたいで私で大丈夫なのかしら?って気もするけど付いてた本を見ながらどうにか設定したよ~~。
冬に息子が帰ってきたらこれでいいのか?確認してもらうわぁ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
  1. 2005/10/16(Sun) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

かんちゃんへ

私もプロバイダーについてるのを使おうって思ったんだけど・・・実はパスワードを忘れてしまって使えないのよ(;^_^A アセアセ
どうにか設定出来た・・・つもりなんだけど
何せ自分位PC音痴の人って見た事ないくらいだからねぇ~~。。
お友達申請ありがとう♪お返事送っておきましたよ~~。。(^-^)/ ヨロシク 
  1. 2005/10/16(Sun) 20:35:12 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/15-865c3a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
