らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




日帰りオペw(゜o゜)w オオー! :: 2006/10/04(Wed)
先日、いとこから「近いうちに札幌に行くのでいつが
休みなの」ってが来て・・。

話しをしていたら静脈瘤がひどくなってきてオペするのに
札幌に日帰りオペの出来る所があるって事なのでそこに
行ってみようと思ってるって言うのよねぇ~~(一。一;;)エッ?

静脈瘤のオペってどんなのか分かるって聞かれた
けど・・私が外科にいた時代の静脈瘤のオペって言えば
腰椎麻酔して1週間は入院だった時代だからねぇ~~。。
オペ室にも数人は看護師が入っていたし・・それなのに
今は日帰りで出来ちゃうのぉΣ^( ̄□ ̄||)^oψえええっ

今日、いとこが来た時に興味深々で付いて行ったけど今日は
検査だけって事だったけど( ̄◇ ̄;)エッ造影も来た日に出来るの?
って・・・ホント下手な素人さんよりも酷い状態だったわぁ~。

術式なんかはさほど違わないけど日帰り出来るなんて・・・。
それも市内じゃなくても地方から来てもちゃんと帰れるなんて
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) ゲッ!

でもやっぱ日帰りって言うのは人気なのか。。
オペの予約も入れてきたけど12月ですってヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
あと2ヶ月痛い思いしながら過ごすのもどうかって気がするけど
働いていたり家を長くあけておけない状態の人にとっては
良いわよね・・・。

それにしても・・もう少し勉強しないと全く付いていけなく
なってきてるわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<ホームヘルパー | top | ドライヴ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

