らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ストーブ :: 2006/10/07(Sat)
10月に入ってから最高気温が20度を切り始めてやっぱ
寒くなってきましたぁ~~

昨日、ストーブの試運転をして点くのを確認しておいたら
今日、夜勤明けで帰ってきたら思ったよりも寒くないなぁって
感じて、ふとストーブを見るとしっかりストーブが点いて
ましたぁ~~。。

たぶん、娘が仕事に行くのにイヴが寒いだろうと思って
室内温度の設定をして点けていったのだろうって思うけど
ストーブ点けてても(;´д`)ゞあちぃ~ とは思わないなんて
やっぱ寒いわよねぇ~~。。

確か、今日の最高気温は13度だったかな
天気予報見てて、最低気温が13度ならそんなにも寒くないのかなって
思って夜勤の相手の人に言ったら「ぷちさん。最低じゃなくて
最高が13度だよ」って言われてもうビックリだわ


ストーブ

  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<招待状 | top | ホームヘルパー>>


comment

ストーブ

もうそんな時期なのね~最高気温が13度(>。<;)/⌒-~
ストーブの上のやかんがおしゃれだわ。。
  1. 2006/10/07(Sat) 11:47:55 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

>なっち

結局ストーブは寒くて温度設定したまま点けて
いますよ~~。。
寒くて消す事が出来ないのよ。。
外も冷たい雨と風とで冬の足音が聞こえてきそうです。(ρωT)ウェェ...。。
  1. 2006/10/08(Sun) 09:06:39 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

