らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




招待状 :: 2006/10/12(Thu)
同僚から結婚式の招待状が届きました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

以前ブログにもアップした事があるんだけど
今回新郎の看護師さんと新婦の介護師さん・・・。
何年も一緒に勤務してきたのに入籍の発表があるまで
全く気が付かなかったのよねぇ~~。。

今年の3月で新郎の方は退職して今回私の住所が
分からないって事で新婦の方が手渡しで招待状を
くれたのよねぇ~~。。

何せ、この年齢になると冠婚葬祭は葬の方が多くなって
くるから結婚式の招待はとっても嬉しいもんだわ♪

来月の中旬なので雪の心配もしなくちゃいけないけど
駅から送迎バスも出てるって事なので方向音痴の私でも
行けるからラッキーだわぁ~~。。

☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:4



<<やっと(;^_^A アセアセ | top | ストーブ>>


comment

ホント・・・

この歳だと結婚式って無縁になるよね^^;
親戚が集まるのもお葬式とかしかなくなったしね(汗)
そうそうこの前Nちゃんから突然メールきて
再婚したんだって~その後またこなくなったけど(´・ω・`;)まぁ・・・今度は、幸せになってほしいね!
私は、まだまだ先だね( ̄‥ ̄;) ぷちにも・・・
幸せになってほしいんだけどね~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
  1. 2006/10/13(Fri) 12:04:20 |
  2. URL |
  3. くるみ #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

>くるみ

うん(^-^)本当にこの年齢になるといつが誰の法事で
とかって話しの方が多くなってくるよねぇ~。。
Nちゃん再婚したんだぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い。。
嬉しい知らせはいいもんだねぇ~♪
今度はくるみちゃんの番かな??
私?私はこれだけひとりの生活が長くなると無理だなぁって思うわ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。
  1. 2006/10/14(Sat) 19:45:07 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒くるみさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

確かに・・

そうだよね。私もず~~と葬式行くばっかりだったよ。
でもね、先週私も仕事仲間の人から結婚式の招待状を貰っちゃったの。なが~~~~~~く付き合って、やっと結婚する事になった嬉しい知らせに私もハッピーになったよ。
でもさ、結婚式なんて出たのどのくらいぶりだろ??って思い出せないくらい前。8年前か10年前か??
何着てけばいいかな~~と悩むよ。しかも冬の結婚式って私あまり出た事ないの。
ぷち、どんなの着ていくの?
  1. 2006/10/16(Mon) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

>シュガー

喜び事は嬉しいもんだよねぇ~♪
実は私も着て行く服装に悩んでいるとこなのよねぇ。
結婚式が11月18日なんだけどその頃だとこっちは
もしかしたら雪が降ってたらと思うと冬用のパンプスも準備しておかなきゃいけないし・・でもホテルの中は暖房効いているだろうし…( ̄  ̄;)ウーン
去年友達の結婚式に出席した時は今は身内でもなければ普段ちょっとお出掛け用に着て行く感じの服装の人がほとんどだったよ。。
  1. 2006/10/17(Tue) 09:34:10 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒シュガーさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

