らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




最高気温 :: 2006/10/21(Sat)
((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ。。
外は天気自体は良いんだけど今日は風もあって寒い。。

イヴの散歩に出かけたら他にもワンの散歩をさせている
人達にあったけどダウンジャケットに手袋&マフラーの
人がいたけど私もあの位着込んでくれば良かったかも~って
思っちゃう程で愛知の冬を思いだしたわぁ~。。

雪がないとつい暖かいイメージがあるけどこっちの冬でも
雪が積もってからでも風があるないで寒さが違うし気温と
しては冬の方が寒いに決まっているけどその頃は服装も
しっかり冬対策だけど今時期が1番何を着たらいいのか?
迷ってしまって(⌒~⌒;A

そろそろ本格的に服物を出さないと駄目だわぁ~~。。
今日の最高気温・・11度(T-T)タラタラ(T^T)スルスルー。。
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<初冠雪 | top | やっと(;^_^A アセアセ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

