らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




そろそろ・・。 :: 2005/10/18(Tue)
寒くなってきた今日この頃・・・。

仕事の休憩時間にそんな話しをしていたら同僚がゆきむしを見たって話しになって・・・。
もしかしたら今月中にも初雪が降るのかねぇ~~って
話しになったんだけど・・・いざ去年の初雪がいつ頃だったかって
話しになるとみんなの記憶がバラバラ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

11月に入ってからだったんじゃないか?とかいやいや、12月に
入ってからだったよ・・・10月の終わりには降ったような??

私の記憶は11月に入ってから初雪が降って積もり始めたのは
12月から・・・ぼ~が帰って来る頃には今年は雪が多いから!って
話したような・・・??

結局初雪の降った時期をはっきりと覚えている人がいなかったので
去年のブログを開いて調べてみると・・・。
去年の初雪は10月27日に降っていました(;^_^A アセアセ

やっぱ、そろそろ冬支度しないと駄目かもぉ~~。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<カウプレ♪ | top | ウイルス対策ソフト>>


comment

えーーーーーーーー、もう初雪かー。
さすが北海道。こっちはここ数日ずっと
:::( ^^)T ::: 雨でうんざりです。
  1. 2005/10/19(Wed) 16:18:23 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

雪むし

見ましたよ!先週の水曜日に…今年もやってきましたねぇ~(-_-#)毎年よく降るもんです!
あぁ~今年も雪かきするのかと思うとウンザリです┐('~`;)┌

今朝なんて、すっごく寒かったですね~
ストーブ点けて、すでに床暖房も入れちゃいました(笑)
今が一番寒さが堪えるんですよねぇ
身体が慣れるまではしばらくかかりそうです。

ps.セーター編みますよ♪
ヘタッピでよければ…(^^ゞ
  1. 2005/10/19(Wed) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. Michiyo #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

ゆりゆりさんへ

うん(^-^)もう寒くなってきましたよ~。
うちも夜になると寒くて我慢しきれずにストーブ点けたりしてます。。
毎年の事ながらうんざりしちゃいます~。。
  1. 2005/10/20(Thu) 17:30:15 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

Michiyoさんへ

ゆきむし見ましたかぁ~v-12
私はまだ今年は見てないんだけどそろそろ雪の便りがきそうですね。。
まだ天気予報に雪マークが出てこないのだけが救いですね。。
セーターいいんですかぁ~v-344
嬉しいです・・ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
  1. 2005/10/20(Thu) 17:33:04 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/16-acc56007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
