らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




食事会 :: 2006/10/27(Fri)
今日は月1回定例のお食事会でしたぁ~ワーイ


まぁ定例と言っても職場で8月に退職する人や
9月から勤務交代で部署が変る人がいるので送別会をした時に
退職する人から「これからもこのメンバーで時々集りたい!」って
言う提案があってその時に月に1回第4金曜日に集ろうって
事になったのよねぇ~~

先月は焼肉屋さんでお食事会だったんだけど私はちょうど
膝が痛くての時だったのでお休みしたので今回は行ってきました。

最初に提案があった時は20人程いたはずだけど夜勤で来れない人も
いたりで今日集ったのは9人だったけど・・・。

今回はチーズフォンデゥーが食べたいって事で集りました
やったぁ


実は私食べるのは初めてなのよねぇ~~。。
「ねぇねぇこれはどうやって食べるの??」っておばさん丸出しで
聞きながら食べてきたわよーーー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。

こんな機会でもないと若い子と一緒に食べたり飲んだり喋ったりも
出来ないし楽しかったわぁ~~。。

来月は食べてお風呂に入ってまったりと
集りたいねぇ~~って話しが出てたわぁ~

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<終わったぁ。。 | top | 楓風会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

