らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




初雪 :: 2006/11/12(Sun)
…( ̄  ̄;)ウーン。。

ついに降ってきました・・・北海道でも他の地域では
もう少し早く降った所もあるみたいですが・・。

少なくても札幌で私がにした今年最初のです。

雪が降ったと言っても最初のうちは雨⇔あられの
繰り返しから夕方近くなってきてからのフワフワの
積もるとか白くなって行くって程ではまだないけど・・・。

外に駐車してるのボンネット&天井部分が白くなった
程度かな
それも白い色の車だと近くに行かないと気がつかない程度。。

そうは言っても今年はこれからどれだけ積もるのかって思うと今からユウウツだわぁ~~
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<整形外科へ | top | 想定外>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

