らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




痛い(ノ_・。) :: 2006/11/15(Wed)
13日の月曜日にに行って油入れてもらったら
昨日はとっても楽ちんでこんな事ならもっと早くに処置して
もらえば良かったわぁ~~って思うくらいに
良好だったのだけど・・・。

今朝、仕事に行く時にはあれまさか1日しか
もたなかったのかしらぁ~~って感じがあって
痛くて・・って程ではなかったけど違和感があって・・・。

そうしたら午後の仕事中にイスに座って書き物してたら
足をちょっと動かした瞬間に膝がコキンって音がして又もや
痛みが

決して体重掛けた訳でも不自然な格好でいた訳でもないのに
(━━━━━━┳━━━━━∩━━━━━━┳━━━━━)

仕事終わって帰ってきてからイヴちゃんのお散歩に行ったけど
やっぱり痛みが強くなってきてショートコースで終わりに
しちゃいましたぁ~~

職場の人で同じように膝の痛みがある人は水を抜いて油入れて
もらうと楽になるって言ってたけど・・・。

やっぱり原因である痩せない事には無理なのかしら
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:6



<<結婚式♪ | top | 整形外科へ>>


comment

あれまぁ、膝は大丈夫?
大事にしてね。

この前、避難訓練が会社であってフルスピードに近い感じで走ったら、ついてから息はハアハアだし心臓ばくばくで、運動不足・体力低下を思い知らされたわ。
太って身体も重くなったし。。。(-。-;)
身体が重くなると、膝にも負担がでてくるだろうね。
ちゃんと運動して体力つけないと。(6 ̄  ̄)ポリポリ

北海道は津波警報がでてるね。
札幌の方は関係ないだろうけど、竜巻に続き恐いね。
気をつけてね。
  1. 2006/11/15(Wed) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

どう?大丈夫?ってきっと大丈夫じゃないよね~
膝の痛みって本当に辛いよね・・・
私も軟骨減ってるから痛みがあった時は、歩くのが
辛くて・・・しんどかったもの
油入れるのって痛いんでしょ?痛いの嫌いだから
怖いね~私さ整形外科に毎週リハビリに行ってるけど
膝の手術してる人結構いるよ~
膝の痛みが楽になるといいねm( _ _ )m
無理しないようにね・・・
  1. 2006/11/16(Thu) 21:00:16 |
  2. URL |
  3. 小雪っこ #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

>yuhimichi

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
全力疾走が出来るのねぇ~~。。
出来なくなって初めて健康の有り難味が分かるわ。。
うちの職場も毎年避難訓練があるんだけど数年前は
私もやらされて全力疾走したけど今じゃ絶対に無理だわ~~(/_<。)ビェェン

自然災害も怖いよねぇ~~。。
異常気象だよね・・・。
  1. 2006/11/17(Fri) 09:16:22 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimichiさんへ #-
  4. [ 編集 ]

>小雪っこ

小雪っこちゃんは軟骨減ってるって言ってたもんね。
今は大丈夫なのかな??
昨日仕事中、部長と廊下ですれ違ったら「あら?ぷちさん足どうしたの?」って聞かれちゃって(汗)
半月板がぁ~~って話しをしたら「「オペになる場合もあるから気をつけて・・」って言われちゃって・・。
こう見えて?私って結構小心者なのよねぇ~。。
オペなんて言葉聞いただけでビビちゃうわ。。
今はまず安静に安静に・・膝に負担がかからないようにって思って生活してますよ~。。
  1. 2006/11/17(Fri) 09:21:50 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒小雪っこさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

膝の痛みはどう?大丈夫?
職場の人が同じように膝から水を抜いてるのよ。抜いてヒアルロンサン?コラーゲン?なんだったかな??確か皺に注入するのと同じ!って思った気がするんだけど、入れてるって言ってた。お大事にね
  1. 2006/12/04(Mon) 00:47:22 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

>シュガー

膝の方は一時期よりも痛みは軽くなったんだけどずっとかばって歩いていたせいもあってか逆の膝までなんだか痛くなったりしてどこのパーツが悪くなっても駄目なもんだなって思っちゃいましたよ~~。。
心配ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
  1. 2006/12/07(Thu) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒シュガーさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

