らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




:: 2006/11/23(Thu)



昨日から降っていた雪は今朝見るとな感じ。。

我が家の裏を写してみたけど何せ寒くて
外に向けて、ただシャッターを押しただけなので見ての通り
相変わらずの画像ですが今の所はまだこの程度

でも気温は低そうなので今日も降るのかなって
感じですねぇ~~。。

風ひかないように気をつけなくっちゃねぇ~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:4



<<保険 | top | 結婚式♪>>


comment

*※*※*※わぁ┐(’ー’*)┌雪だぁ※*※*※*だ

北海道じゃこれくらいの雪じゃどうってことないかも?
だけどやっぱり初雪は外には出れないのね~。
プププッ (*^m^)o==3
名古屋でここまで積もってたらもう交通機関もマヒだろうし朝からパニックだわね。

まだまだ雪かきまでは大丈夫そうだけど、風邪にはくれぐれも気をつけてね。
たしか、ババシャツ着ないんだよね?
見栄を張っちゃ~ダメよん。♪ъ( ゜ー^)> うふっ

スレ違いだけど、お友達の結婚おめでとう~。
この歳になってお祝いにいけていいな♪
次はねーやんかな?
そろそろ子供の結婚式のこと考えてダブってくるよね。
名古屋の豪華な結婚式ももう昔の話になってきてるわ。
今はそのぶん自分たちの生活に回したほうがいいと私も思うし、
うちの娘もささいなお祝いでいいけど娘の晴れ姿早く見たいわ。
  1. 2006/11/23(Thu) 11:47:50 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

>なっち

うん(^-^)この位の雪はちょっと白くなってる程度で
未だアスファルトは出てるしねぇ~♪
愛知に行って初めて雪が積もった日・・我が子が
なかなか歩けないのがとっても不思議だったわぁ~。。(汗)でも考えてみたら我が子は雪道歩くのが
初めてだったのよねぇ~~。。

そうよ~~私は冬でもブラだけよ~~。。
ストッキングもめったに履かずにソックスだしね!
家の中では半袖着てるしねぇ~。。
娘とイヴがいなかったらストーブも消したい時がある
位の暑がりなのよ。。

結婚式・・・去年出席したお友達の結婚式は言い方悪いけど質素で・・でもアットホーム的でとっても良かったの・・娘が嫁ぐ日が来たらあんな感じの式もいいなぁって思ったけど・・式はあげないって言うし・・ってかいったいいつになったら嫁に行くのか??って
感じだわぁ~~。。
  1. 2006/11/23(Thu) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なっちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

寒そうだね~、雪。
でもまだ北海道にしては少ない???
こっちはまだ今日は18℃だって、日中は。
σ(o^_^o)からすると十分寒いけれど・・・。
  1. 2006/11/29(Wed) 05:57:50 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

>ゆりゆり

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
18度もあるんですかぁ??
こっちは今日は最高気温が2度みたいでイヴの散歩に行った時もあちこちが凍っていてイヴも何度か滑ってましたよ~~。。雪がないからと思って今だ夏靴で頑張っていたけどこうなってはもう無理!!膝ぶつけちゃ洒落にもならないし(汗)
もう12月になるわりには雪がない年かな??
  1. 2006/11/30(Thu) 11:20:05 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ゆりゆりさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

